日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

甘冬ソナ日和 ~2度あるコトは3度あるのか?~

いかすけの少ない趣味の一つ「映画鑑賞」


映画といっても、A級と呼ばれる大作ではなく(ハリポタ、スターウォーズETC)


限りなくB級な映画がすきなのです


先日、これはすごいB級だと思わせる作品があったのです




タイトルは「ザ・グリード」(1998年米)




豪華客船が海上で座礁し、謎の生物と遭遇・・・といった内容のモノですが


とある場面で、女性がトイレにしゃがんでいると、下から何かが出てきて、


襲われて、血が噴出すシーンがあるのですが・・・?


状況から察するに、トイレの下から触手が出てきて、女性を飲み込んだと思われますが、


我々が一般的に使っているトイレは、こぶし一個分ぐらいの穴しか開いていません


穴を抜けて来るコトは出来ても、飲み込んで持って帰るのは不可能でしょう


よしんば、垂れ流しの便器で大きな穴が空いていたとするならば・・・


そこから水が入ってきて沈没したり、子供が落ちて大事故につながるのであります


そんな矛盾を感じつつ、見終わった時の虚しさ・・・


それが、B級映画の醍醐味なのですっ


興味のある方は、是非ともご覧下さいませ。期待を裏切りますよ(笑)




2/25(火)


何故か急に、甘冬ソナをやってみたくなり、夜パチへ出動です


出動場所は、等価ホールになった、貯玉のあるBMK店。


いかすけは、4円の甘冬ソナ、みいちは1パチの白海に着席。


前回、いかすけが59回当った台は空いています(16回当、53回転)


とりあえず回してみますが・・・


新台入替日に締められたのでしょうか?前回ほど回りません


それでも、開始から25回転目、擬似連4から確変ゲッツ


ワンセットでしたが、投資が少ないのでまあなんとか・・・


ビヨンビヨン飛び跳ねる玉に苦戦しながらも、追い玉しながら回し続けます




53回転目・・・ミニョンモード種無し・・・まあ、しゃあない




43回転目・・・ミニョンモード種無し・・・あれ




44回転目・・・ミニョンモード種無し・・・うそ




3連続ガセなんですけどー




1箱作るコトすら出来ません


いわゆるMAMなのです  (MAM・・・もてあそばれモードの意味です)


改めて、冬ソナの怖さを知ります


なんか、イヤになり、隣りの台へ移動


こちらは、回りはまだマシな感じで


開始から12回転で確変ゲッツ・・・ワンセット


この時点で貯玉を2000発以上使ってしまい、活動限界なのですが


もっともっと楽しみたいのです




22時も回った、102回転目、お突チャンスから緊急入院モードへ


時短引き戻し含め、7連


最後の最後で、パチ神様がいらして下さいました


22:45時短中に強制終了です




終わってみたら、プラマイゼロで不貞寝状態


みいちも、当たった玉が飲まれてしまい、なんか二人でモやっと状態です


いつかリベンジを誓い、ホールを後にしました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:14 | トラックバック:0 |

大夏祭り(にゃ七)でリベンジ!

今、発売中のメンズノンノの表紙の松田翔太のアタマが気になって仕方がないみいちでございます(笑)

なんとなくう○○に見える・・・(ファンの方すみません

↓気になった方はこちらをクリック!

http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html



いかすけさんが4パチ甘ソナで大勝利を収め、嬉しくもなんだか悔しいみいち(笑)

2/21(土)、晩御飯後に一人で夜パチ出動。

MS店(0.75円)で甘カリブで800円勝ち・・・勝ってるんだけどなんか。。。

まぁ、ワンパチと4パチを比べることがすでに間違ってます


そして今日、仕事がお休みのみいちはいろいろな台を吟味し、

(いつもお世話になっております  → パチンコチュートリアル

ボーダーが低めの甘冬ソナか黒ひげにて勝負を決行することにっ

しかし、黒ひげは他の0.6円ホールか(ボタンが効かない)等価のS店にしかありません。

なので、先週の屈辱を晴らすべく、ワンパチ専門店B店の甘ソナにて決まり


しかし・・・



5分遅れで入店して、3台とも先客あり


みいち、ナゼかにゃ七に座ります

1000円使いきって82回転・・・次のお札を入れた83回転目に当たり

500玉もったいない・・・と思いましたがSTスルーでございます

しかし、16回転目さくっと当たり7連、持ち玉確保

時短あけ44回転で単、77回転で15R2回含む10連でフェステバル到来(5箱)

ちょいハマ3連、ちょいハマ2連と続き、先週の負けもあるので撤収

先週の負けの半分くらい取り戻しました

090223_125355.jpg


ああっ やはり楽しいです、にゃ七(当たればなんでも楽しいけど・笑)

今日はキコキコキコーンも聞けたし

しかししかしっ 15Rが全然足りておりません 今のトコ全大当たりの1%くらいしか引いておりません(にゃ七の15Rは5%)

いつか収束する日を夢見て。。。。(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

甘冬ソナ日和 ~春風に誘われて(笑)~

しがないリーマンパチンカー、いかすけと申します



2/15の甘冬ソナの13時間バトル後、体調を崩し、パチ休止しておりましたが



冬眠のごとく体力温存をし、パチ出動してまいりました



甘冬ソナでの、前回の92回当たりの引きは本物かどうか、見定める為に・・・



あえて、4円の貯玉のある等価ホールを選択してみました(馬鹿)



そんないかすけの、奮闘記です



2/21(土)


朝一、角台をキープしますが、誰も冬ソナのシマにきません


まあ、一人の方が気楽ですので良いのですが


回りは・・・1Kで20ぐらいでしょうか?前回行った、1パチ店のB店と変わらないかな?


45回転目、降雪リーチ中に、メガポラリスがいきなり発動


初雪リーチに発展し、図柄は7


・・・・・ミニョンさんに逢えました


ワンセットでしたが、とりあえず玉が作れたのでOKです



時短明けの43回転で、ミニョンモード潜伏し・・・


32回転目で、降雪リーチから突確を引き、10年後再開モードへ。


突確、確変、確変、確変、確変、単発と続き・・・


本日も絶好調なのだーーーと言いたい所ですが・・・


そんなはずもなく、時短明け保留でお約束のガセミニョンモード



ちょいとハマッた、122回転目でした。


マルシアンモード中の擬似連3回から、コンサートリーチに発展


群もMPも無く、ぼーっと見ておりましたら・・・


ミニョンさんに逢えました・・・な、何か当確要素ありましたか


単発でしたが、時短で単で2連


時短明け、再び保留でガセミニョン


これは何かのお約束なのでしょうか?期待させすぎです



56回転目・・・ここで、お待ち申しておりました、真パチ神様降臨


一気に9連いたしました


ここから火がついたのか、浅い所で当たりを引き続け


14:30の時点で当たり43回に到達


後ろの箱も5箱になり・・・祝ふぃーばーたーいむ


この頃から阿藤海崩壊というか、自我が崩壊しています


回りの冬ソナも、あちこちでキュインの連発しています。


お隣りのニイさまが、お座り一発で14連とかしているので・・・


朝一からネリっているいかすけとしては、負けられないのです


この台は、移動してまだ2週間たっていない為、最高当たり数は54回。


15:30の時点で、記録塗り替えに成功



勢いは止まり、当たりと飲まれを繰り返し、6~7箱を行き来します


ここら辺で、やっと我に返ります


・・・いかん、1パチちゃうやん、4円やん


だらだらと玉流している場合じゃないぞ、軟体生物


仕事で来れないみいちの為に、玉をつないでおきたい所ですが・・・


かなり熱めのリーチを立て続けに外した所で、心が折れました


17:10にて、遊戯終了です。


サラリーマンのごとく、残業無しの九時五時勤務ですね



最終出玉13029発、7箱ちょい交換


最大ハマリ216回転、約1500回転の勝負でした。


前回には及ばなかったものの、等価なので贅沢言ったらバチ当たります


横のシマが甘大海SPだったのですが、甘冬ソナとは対照的に、積んでいる人が


ほとんどいないのが印象的でした


甘冬ソナ対戦成績  9戦5勝4敗


引きは本物なのかどうかは・・・よくわかりませんでしたが


次回も、当たるといいなと思いつつ、本日はここまで



 にほんブログ村 パチンコブログへ

 ↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

甘冬ソナ ~燃え尽きた日~

しがないリーマンパチンカー、いかすけと申します


・・・ついに


・・・やってしまいました


・・・姉さん、事件です


結果から申しますと、甘冬ソナで大当たり92回(16000発オーバー)を達成しました


過去のデータでは、最大当たり回数はかっぱ伝説Wの72回が限界


そんないかすけの甘冬ソナ奮闘記です




2/15(日)


朝一から、1パチ専門店B店へ出動


本日のテーマは、「一日ネリネリするコト」、「勝つとか負けるとかはあまり考えない事」


お目当ての甘冬ソナが空いており、すかさずキープ。


いかすけは得意な確変機、みいちはST機のにゃ七でバトル開始です


開始から27回転目でしたか。


擬似連3から雪だるま群発生で、4図柄の黒アルバムからバスリーチへ発展し・・・


期待せず見ていましたが、ユジンがバス停めましたよっ


単発でしたが、時短で確変を引き、とりあえず4連


投資500円なので、まずまずのスタートなのです


油断していた38回転目


ミニョンモード突入から・・・ポ、ポラリスボーナス


時短引き戻し込みで5連。


みいちが苦戦しているようなので、玉を渡しつつ、続けます。


70回転目、本日初のPサイレン


単発でしたが、確変を引き戻し、なんとか5連


保留消化の34回転目


擬似連4から確変をゲットするもワンセット・・・。


ここまでは良かったのですが・・・


台が急に静まりかえり、何も出なくなり・・・193回転で単発


何か、嫌な感じを受けつつも回すしかないのです


54回転目、擬似連3から確変ゲッツし、3連。


36回転目、降雪リーチで単発、時短でまた単。


68回転目、降雪リーチの星2つから、突確、ワンセット。


早く当たるけど、球が増えない、そんな状態が続きます


遂にここで、真パチ神様大降臨!!


121回転目、降雪リーチ、星2つから突確を引き・・・


突確込みで18連チャン・・・アホです


途中、川村ゆきえさんに出会えたので嬉しかったのです



14時の時点で当たり回数35回・・・



ここまできたら、トコトン行ってやろうというコトになりみいちの分まで、出玉製造機となります。


地味に当たりを重ね、57回当たりまで来た所で、ぱったりと何も出なくなります


本日の最大ハマリ、239回転で確変をひき、8連


この辺からワケがわからなくなってきて・・・


何か、リミッターというか、自我というモノが崩壊し始めます・・・


小ハマリを繰り返し、19時の時点で、当たり回数70回。


ここへ来て、擬似連4だの、大雪モードだの、激アツを外しまくります


そして、中ハマリ中に、ガセミニョン・・・継続でも再びガセ・・・


長時間続けている体にはかなりキツイ演出であります


心情的には、拷問を受けている罪人のようです・・・


明日は仕事のいかすけにとっては、ここでヤメたいのですが・・・


21時の時点で、大当たり回数は83回に到達


過去歴(82回)を塗り替えに成功


最後に突確込み15連をかまし、22時にて終了



大当たり回数92回、2700回転の死闘でした。



こんなコトは二度と無い、きっとこの台は壊れているんだと・・・



自分に言い聞かせつつ、ホールを後にしました。



これで対戦戦績は、8戦4勝4敗となりました



半年に一度、あるかないかのフェスティバル再臨です



当分はパチ自粛の方向で



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |

猫だらけ ~甘冬ソナ&匠の道~

貯玉をして楽しんでおりましたMH1のBMK店が二日間のお休みののち・・・

等価交換に変わってしまいました

上限2000発があったとはいえ、ほぼ甘デジオンリーのみいちにとっては嬉しいシステムでしたが・・・

この休みの二日前にちょろっと行ったときに、店員さんにそれとなく聞いてみた・・・

「前にもリニューアルしたら換金率変わったトコがあるんですが・・・変わるんですか?」

「いやぁ・・・それは答えられないんですけど・・・。まぁボクは知ってますけどね(ニヤリ)」
と、名札を指差す(マネージャーらしい)

「下がったりします?」と聞いてみると、

「いや!それは無いです!期待しててください♡」(にっこり)

・・・この時、すでにいかすけ&みいちの間では、3.3円→等価に変わるのでは・・・と疑惑を抱いていました(笑)


2/14(土)

BMK店、リニューアルオープン初日です。

みいちは仕事なので、晩御飯後に夜パチ出動です。

特にラインナップは変わってませんが、ワンパチの1/3がニャンパチ(2パチ)に。。。

しかもシマごと移動させただけという手抜き振り(笑)

白海・黄海はワンパチのままです。

ちょっと打ってみますか ということで、タイミングよく空いた隣同士の白海(みいち)・黄海(いかすけ)に座ります。

みいち、4回転で当たり いかすけさんは30回転ほどで当たり・・・

ほぼ同時に超ラッキー(5連)!?

みいちは7連、いかすけさん6連で終了の後・・・二人とも時短直後に保留で単。。。。

なんか操作してますか???(笑)

まだ回りは前のままといった感じでしたが、締まるのも時間の問題でしょうか



2/15(日)

いかすけさんがやっと2連休なので朝一から連れパチですっ

等価に変わったMH1も捨てがたいのですが、打ちたい台があるのはワンパチ専門店B店なのでこちらに決定

お目当ての甘冬ソナ&にゃ七ゲット

みいちはにゃ七を打ちますが・・・どう打っても前のように回りません

フツーに20前後しかありません

しかもイキナリ2倍ハマリをくらい、しかもSTスルーです

いかすけさんは27回転で当たり、着々と出玉を増やしております

出玉をもらいますが、どーにもガマンできない回りに甘エヴァに移動

1回転目、SSU2(ミサト)で確シングルでレイ背景でておりますが。。。(当たるワケねぇ)

いかすけさんにメールを打っていたため下を向いておりますと、2回転目・・・

「父さん、僕を初号機に乗せてくださいっ」とか言っております!?

はっ!と顔を上げるともちろんそこには金枠のシンジくんが・・・

どこに発展するか見守っておりますと・・・真っ黒な画面に「そして-----」

全回転でありますっ (15R確定)

3連の後、300弱までハマってまた15R引きますが・・・即単

その間にもいかすけさんは着実に出玉を増やしており、みいちは出玉食い虫(泣)

やっぱりみいちにはST機よねっ と思い、いかすけさんの隣り台が空いたので並び打ち


①090215_182926

初挑戦「匠の道(byタイヨーエレック)」でございます (1/97.7 ST5回転 5or15R) 

最初に立て続けに3回15R(10%)を引いて4箱出来て、うち1箱を7時間もネリネリした末に・・・
4箱で終了

②090215_194025

ノーマルハズれ後のワンモアチャンス 
ブランコに乗った「たっくん(白猫)」が降りてきて、図柄を持ち上げます
これは失敗ですが超ラブリーです
(まだ当たったコトない

③090215_195323

新しいスイーツを作るリーチ ガラスの仮面風に白目むいてます(笑)
なにげにエビフライがささってます

④090215_194513

右側のたっくん役物 確定音が鳴るとコック帽(?)が光ります

⑤090215_205408

右手が動けば信頼度アップですっ (よくハズしますが

⑥090215_213441

たっくん役物の右手が動くと下からたっくん登場 かわいすぎます

⑦090215_201845

たっくん&にかくん(黒猫)

⑧090215_212043

チャッカーにもちゃっかりたっくんがっ(笑)
(わかりづらいけどアタッカーにも)


と、なんだか猫だらけな写真ばっかですが、ホントは閑古鳥が鳴いている食堂を立て直す
青空食堂三代目「匠」の物語です(笑)

結局、13時間稼動(9:00~22:00)していかすけさんの甘冬ソナは92回大当たりをたたき出しました


090215_.jpg

投資 2500円 換金15000円 (二人合計)






・・・・・・・そして本日(2/16)、同じ店で9000円負けました (ガックシ

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

甘冬ソナでいず

しがないリーマンパチンカーいかすけと申します


最近、いかすけ&みいちがドハマリしている機種それは・・・


1パチの甘冬ソナでございます


いかすけは、アンチ京楽派なので、まさかこんなにハマルとは思いもせず


今さらながら、研究と忍耐の日々を送っています


そんな、いかすけの奮闘記です



2/9(月)1パチ専門店


みいちが朝からネリネリしているので、夜に様子を見に行く事に


にゃ七で出した玉を借り、とりあえず、白海


・・・当たるけど増えません


イヤになってきたので、なんとなく甘倖田來未へ


いかすけ、初チャレンジなのです(今さら)


開始早々、擬似連4、フリスビー桜柄?、カラフルな蝶群?が出て・・・(よくわかってません)


蝶のリーチが外れた後、一番熱いYOUリーチへ


単柄だし、コレは当たるだろうと思っていたら・・・彼に出会えませんでした


何か又、イヤになり、隣りの甘冬ソナへ



これまた、開始早々、擬似連4、ミニョン群、緑アルバムのMPバッキィーン


緑ですが?単発絵柄だし・・・


・・・・・がしゃーん


激アツ外しの天才?と思えるような展開に仕事後の疲労感全開です


とりあえず回すしかありません。後にはひけません


残り上皿になった所でようやく・・・真パチ神様降臨


キム次長ステージ突入回転で、擬似連3、ユジンのマフラーがゼブラ、キム群、MPナシ


・・・確変直撃でした


確変、確変、突確、突確、単発と、とりあえず5連


時短中、24タの目から、ヨングクがしゃべり、確変ゲッツ


確変、確変、確変、確変、確変、確変、単発と続き


気づけば3箱甘デジの稀にある爆発力に脱帽しました


この日は二人で3400円勝ち




2/12(木)1パチ専門店


甘冬ソナの爆裂感を又、味わいたくなり・・・


夕食後に出動です


投資500円で、擬似連3、カン・ミヒの激アツボイス、ミニョン群、MPは無く、アニメ系へ


期待せず見ておりましたら、MP光り、実写系へ発展


単発ゲッツ当たりが早いので、よしとします


時短に入り、保留回転で、擬似連発生


・・・擬似連5、ミニョン群、MPアリでナで当たりましたよ


確変、確変、突確、確変、確変、確変、突確、確変、単発と一気に出て2箱


前回同様に、運良く一気だしできて、トキメキまくりないかすけです


一気出しの時は即ヤメがいかすけのポリシーなので、ちょっと回してやめ


この日は二人で1000円勝ちとなりました



甘冬ソナの対戦戦績は7戦3勝4敗となりました



途中まで、4戦4敗だったのでえらい偏った戦績なのであります



まだ、朝一からネリネリしたことが無いので、2/15(日)に朝一から行く計画があるのですが


幾分、経験値が少ないので、イチモツの不安(笑)を抱えるいかすけでありました



どーでもいー事ですが



いかすけは、ユジンよりもチェリンの方がスキなのです



ロングヘアの細身の女性はドストライクなのです(笑)



悪い女とわかっていても、チェリンになら騙されてもいいかなと(笑)



相方のみいちの冷たい視線を受けつつ、本日はここまで



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:7 | トラックバック:0 |

にゃ七 2Days

全台ワンパチリニューアルしたB店、回るのは今のうち!とばかりに

仕事が休みの日に出陣しておりますが、イマイチ結果がついてこず・・・


2/6(金)

開店5分遅れで入店したら・・・お目当てのにゃ七はすでに着席している方が

仕方ないので、他のにゃ七に座ってみます。

うーん・・・まぁこれでもいいか(笑)

104回転目、3連しますが・・・

時短終わった102回転、当たっちゃいました(しかもSTスルー) 

あと2回転早ければ100時短ついたのにっ

しかし次は47回転目で当たり、これが14連

090206_110117.jpg


そして次は241までハマって単 ハマリ後の単はキツいです

100ぐらいまで回しますが、だんだん回らなくなってきたし、4箱あった出玉が2箱まで減ったので思い切って台移動

冬ソナスイートバージョンです

ここからネリネリネリネリ・・・・最高5箱まで増えましたが、夕方には3箱まで減り・・・

仕事帰りのいかすけさんと交代し、みいちは1箱持って流浪の旅に出ます

白海→花満開(甘)→大海SP→新野生の王国→黄海と・・・

再投資もしつつ、最後の黄海で1箱作って終了

△2000円


2/9(月)

今日こそ、お目当てのにゃ七をっ・・・と思い、ちゃんと開店時刻に着いたみいち(笑)

今度こそゲットです

64 5連
145 単
219 2連
176 8連

と、ここまでは良かったのですが

148 単
22 単
133 単
64 単

4連単

36で5連の後・・・

152 単
319 単(ひぃぃぃー!)
13 単
21 単
30 単

5連単

15 2連
274 単
164 9連
209 2連
109 2連
204 3連
216 単
51 単
203 単
6 単     ←あっ・・・ここにも4連単が
16 8連
104 ヤメ

大当たり61回 総回転数3917回転 4692発(途中隣りの白海に1000発ほど投資)

これだけ当たって、15R(5%)1回もナシ

途中から参戦したいかすけさんににゃ七を打ってもらい、みいちは隣りの白海で1箱ゲット

みいちはにゃ七に戻り、いかすけさんは空いた甘冬ソナに移動して、飲まれかけ寸前から・・・

甘ソナ初勝利の13連 (2R確変2回)

090209_215658.jpg

2時間も打ってない甘ソナに、にゃ七の出玉、負けました(笑)
(上:みいち 下:いかすけ)

090209.jpg

1日で3900回転も回したのは初めてではないでしょうか 100時短の威力なのでしょうか?

3回目の初当たりまでに使った2000円で最後まで打てました

途中、4連単・5連単と、これがにゃ七の真の姿なのでしょう。。。ST5回転中のドキドキはハンパなものではありません

これが4パチだったらもっとドキドキなのですね

しかし・・・この店でみいちのにゃ七の大当たり回数は合計130回ほどになりますが、いまだに15R1回も引けず

(2/1に1回引いてますが、いかすけさんが当てました)

次回は15日(日)か16日(月)にしか行けないのですが、それまで変わってないといいなぁ (←まだ打つ気らしい・笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |

黄海500円、一発勝負(笑)

皆様こんばんわ。


しがないリーマンパチンカー、いかすけと申します


夕食後、二人で、冬ソナのサントラCDを探しにいきました(今ごろかい)


発売からもう、6年とかたっているので、さすがに店頭にも、中古屋にもなく


唯一、レンタル屋で完結編なるものを見つけたのですが・・・


オリジナル版と、曲頭が違ってたりするので、なんかイヤで、借りないまま帰ってきました


大手のCDショップならありそうな感じなのですが・・・捜索中であります


その帰りに、昔よく通っていた、1パチ専門店のMH店に寄り、台のラインナップを見る事に


・・・あんまり代わり映えしないんですが


白海と黄海のごちゃまんが、倍増していました


まあ、久々に来たので、とりあえず500円づつ打っとく?ということでバトル開始


いかすけは黄海、みいちは白海お決まりのパターンです


なんか、黄海の方が好きですね15Rとかもあるし


夢を見つつ回しますが、ぱっとしません


最後の500円を使いきり、残りは上皿の数発のみ


追加投資を・・・と考えていたら、ここでパチ神様降臨


最後の保留で、娘さん4人、マンボウから魚群付きのシーサーリーチへ


とりあえず、当たった時の為に、床に落ちている玉を拾いますので、画面見ていませんでした


無事に当たり、2連まあ、500円以内に当てたので良しとします


50時短を抜け、64回転で単再び50時短を抜け、68回転で単


相変わらず、最近のいかすけはレレンしません


しかし、ここで、真パチ神様降臨!!


時短明け、34回転目、ビスカスフラッシュで確変ゲッツ


これが6連一気に2箱半まで到達


いつも思うのですが、黄海の一発告知は、本当に偏りがあるように思います


10回当った内の、6連中に3回程光りましたが


ST中でも、光らないノーマルリーチや、魚群は当る気がしないのです


光った時に限って泡だったり、光らない時は魚群やノーマルだったりと


一体どのようなロジックなのでしょうか・・・


しかし、おばはんのドツキ台は何故にあんなに光るのでしょうか?(笑)


おばはんによっては、連打すりゃあなんとかなるとか、連打が足りなかったとか言ってる始末


せちがらい世の中です


時間も遅いので、ここでやめ


出玉4007発、換金2200円とおかし


いかすけ、ちょいプラス、みいち、ちょい負けとなりました


10日頃、こぞって新台入れ替えがあるので、今週末はヤバイかな?と、


パチ自粛を考えているいかすけです



 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

甘ソナ奮闘記

昨年の夏の話ですが・・・。

我がG県の放送局にて、冬のソナタをやっておりました。

HDに撮り貯めたまま、年が明けてしまいましたが・・・。

正月に一気に見たおしました

いかすけ&みいち、萌えまくりで、もだえ死にそうでした

眠っていた何かに火がつき、パチンコの冬のソナタ(甘)をやろうという話になり・・・



2/3(火)

夕食の後、BMG店に1パチの甘ソナ目当てに出動

9台あるうち、1台しか空いていなかったので、とりあえずいかすけが座り、みいちは空くまで待つことに

程なくして、空きましたので、各々迎撃開始

回し始めて、47回転目で、ミニョンモード(種アリ)に当選

幸先がいいなぁと思っていたら・・・。

潜伏のまま、38回転目でようやく単発

結局1000円使って、単発しか引けなかったので、そそくさと移動します


みいちの隣りが空いたようなので、とりあえず座りますが・・・みいち、ハマってます

150回転回して、ガセミニョン(爆死)

これは、何としてでも当てて、援護せねばなるまいて


いかすけは、移動した先で、70回転ぐらい回した所で、冬ソナチャンスから、確変ゲッツ

とりあえず3連

みいちも、2回目のガセミニョンモード中に種を引き、ようやく反撃開始です


51回転目

学生モード中に確変しかし、4連なかなか続きません


時短明け早々に、悲劇の幕開けが待っていようとは・・・


いかすけの台にも、ガセミニョンが来ました

12回転目でしたか・・・

擬似連4(赤)、ミニョン&ユジン群、MPバァキィーーーン

こっ、これは当たるよね?とみいちに問いかけながら見守るアッシ


・・・・・ガシャーン願いは届きませんでした


これがダメなら、何なら当たるのよーーー

23回転目に、何とか確変をひき、3連しょぼしょぼです


閉店まで30分という所で二人共に、1箱づつ

なんとか増やしたい所ですが、なかなかレレンしない為、積めません

となりのおっちゃま(ハゲ)は、10連X2回

貧富の差を感じます


残り15分、持ち玉二人共、1/3箱という所で二人ほぼ同時に擬似連開始

キュイキュイキュイーンとPサイレン発動

二人で話しをしながら打っていたので、どちらの台がなったのかわからなくなり

とりあえず、二人共、冬でテンパイし、先にいかすけが当たりをゲッツ

すぐに、みいちも当たりました

二人で仲良く3連し、お互い1箱満タンで終了

なんとかちょい負けで抑える事ができました


次こそは、馬鹿積みできると良いです


 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ワンパチ専門店リニューアル~にゃ七&エヴァプレ~

1/26(月) BMK店 白海 貯玉+3300発
朝一より稼動、サクっと3箱出来たので、13時には退散しておりました

1/27(火) BMK店 白海・SL物語 貯玉△1400発
夜パチ。白海に少し飽きてきたみいちは1箱弱持ってSLへ。確変当てられず単×2で終了

1/28(水) BMG店 冬ソナ2(甘) 現金△2000円
夜パチ。500円で2時間半ネリネリしたのち出玉全飲まれ、追加投資するも当たらず

1/30(金) BMK店 白海・スキージャンプペア・新野生の王国 貯玉+2400発 現金△4000円
頼みの綱の白海が回らなくなり、もうすぐ検定切れだなー・・・とスキージャンプペアに着席。
まずまず回りそうだったので、8時間ほどネリネリしましたが、途中476回転ハマりなどもくらいつつ
1箱ちょい出来たところで、新野生に移動し2箱ちょいまで増やして貯玉して終了


・・・と、貯玉店を中心に打ちましたがなかなか増えず、現金もちびちびと減っていくみいち。。。

明日はどおするかなー・・・とホールのHPをチェックしていた31日(土)の夜。

夏前までよくスーパーダイナマイトクイーンを打ちに行っていたB店がワンパチ専門店に!

パチ屋3店舗がひしめきあっており、年末にもう1店舗オープンしてしまったので

このB店、潰れるのも時間の問題だな・・・と、いかすけ&みいちの間では思われておりましたが。

まさかワンパチ専門店になるとはっ!

ラインナップは白海・黄海・にゃ七・甘冬ソナ・新野生・エヴァプレ・アクエリ(甘)・花満開(甘)とほぼ網羅しておりますっ

いかすけさんが偵察がてら開店1時間遅れでB店に行ってみると・・・

何故か新EX麻雀(ミドル)の朝一潜伏台が放置

半分弱は埋まっているのに

愛くるしいパンダが見たかったので(笑)洗濯途中でB店に向かう準備をするみいち。。。

店に向かっていたところへ、いかすけさんからメール・・・「落ちた」(泣)

いかすけさんはこの後、実家のご用事があるので、500円残ったコインとちょろっと残っていた玉を

1000円で買い取り、店内をぐるっと回ってみるとにゃ七と甘冬ソナに空きが

にゃ七をワンパチで打ったことがなかったので、「大夏祭り にゃ七ver.」に決定

なかなか良く回ります これだけ回るとなると、前は0.75円だったけど0.6円に変わったかな~

買い取った分と追加投資500円で回した124回転目、当たりです


(7回当たり 168回転より)

292 5連
165 9連
161 2連
101 単
15 単
45 4連
150 3連
334 5連
128 2連
157 単
40 単
30 5連
126 単
37 単
8 2連(15R1回)
131 ヤメ

最初に持ち玉が固まるのが早かったので精神的にとても楽でありがたかった

100時短っていいなぁ・・・STで引けなかった次の当たりがほぼ早かったので

ラッキーだったけど、こんなにタイミング良く当たるのは最初で最後かな

途中、戻ってきたいかすけさんと交代して一旦帰って洗濯終わらせて戻りました(笑)

エヴァプレと2台で稼動しましたがエヴァプレは結局使った分取り戻して終了。

090201_.jpg


投資 3500円(二人合計) 換金 8400円 +4900円

やはり0.6円換金になっておりました

帰ってきて回転率を計算してみると・・・

25.9/250玉

2~3週間の間が狙いかな 回らなくなるまでがむばりますっ

《おまけ》

090128_191958.jpg

しらすをむさぼり食うちょぼさん(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
