日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

冬ソナ2で萌え死にしました・・・

1/24(土)いかすけは、無事に37歳の誕生日を迎えました

これもひとえに、丈夫に生んでくれた母様と、健康管理に気を使ってくれたみいちのおかげなのです

がんばって、天寿をまっとうしていくのであります

そんないかすけの、稼動報告です。



1/25(日)

みいちと相談して、MH1(BMK)で朝一から、1パチの白海と黄海でネリネリすることに。

お目当ての並びが空いていたので、とりあえずキープ。

いかすけは、朝一潜伏が無いかを見に行きます♪

あれ?・・・4パチの冬ソナ2のデカイあんちくしょうに、ヘンなランプが点灯している?

よくよく画面を見ると、「チャンスタイム」と表示されております

昨晩のリセット忘れなのでしょうか?

散々迷いましたが、SADはキープしたまま、冬ソナを1000円だけ試し打ちする事に

(良い子のモラリストは真似しないで下さいね)

まあ、4円パチとは言え、電サポがあるので、玉減りも少ないはず。

奇跡が起こる事を信じて、回し続けます



お誕生日のお祝いなのか?ここでパチ神様降臨です

68回転目、大雪中の擬似連3から、STEP4でハートに包まれ・・・5でテンパイ。

メガポラリスがバキィーンとなり、アルバムは赤、実写系リーチへ。

ドックン・・ドックン・・・ドックン・・・あ、当たりましたよ

昇格チャンスは普通にスクロールし、5で止まり・・・MP回転で7に

投資1000円で確変・・・久々の快挙に鼻血でそうです。

更に確変中、ノーマルリーチの1コマズレから、バキィーンとポラリスボーナース

もう、なんか、耳からも血が出そうな勢いですが、次は単発・・・

みいちによると、白海・黄海のシマが埋まり始めているので、早く来いとの事・・・。

急いで時短消化をしますが、こういう時に限って、擬似連4が多発

しかも、群もMPも無く、当たる訳がないのに、無駄に時間がかかります

ようやく、時短を消化して、ハンドルから手を離して、101回転目ですが、何やら擬似連スタート。



擬似連は4回ですが、色は白のままで、ハングル文字は確か「結婚」。

また、5でテンパイし、雪だるま群発生!!!更にMPつき。アルバムは赤。

アマ冬ソナでも見たことの無い、激アツの複合に全身の毛穴が全開です

ドックン・・・ドックン・・・ドックン・・・当たるよね?・・・引き戻しに成功(感涙)

ポラメガキィバーンでへんかくの7ズドーン(夙川アトム風)

もうここまできたら、ワンセットで終わっても悔いなし・・・デカ分母ですもの

ラオウ様のような心境で打っていたら、キュインキュインキュイーンとPフラ様がっ

7でテンパイし、デートモードへ行き、もちろん確変ゲッツ!!!

次は単発でしたが、ポラリスチャンスで連打連打連打・・・確変ゲッツ!!!

TVで冬ソナを見た時のように、萌え死にしそうです

放送コードに引っかかるので、これ以上は言えません(笑)



アホな事を考えていたせいか、ここでパチ神様は退席され、2R確変、単発としょぼい展開に。

時短も何もなく終了

しかし、6箱ありまする。時間はまだ10時過ぎ

みいちはSAEで2箱作っていた模様。

1パチの玉は分け分けして貯玉し、いかすけの出した1箱をみいちに託します

みいちの狙いはもちろん、4円のアマ大夏祭り

30回転ぐらいで当たりをひきます(引きつよっ)

残念ながら、5R当たりで、STもスルーしたので、ここで換金です。

090125_いかすけ

いかすけ  換金7000円、貯玉6000発、1パチ貯玉増量
(1パチはジェッターでそのまま貯玉したのでレシートなし)

090125_みいち

みいち   換金4200円、1パチ貯玉増量
 
いつもでは考えられない出玉スピードで、劇的な勝利をゲットです



時間はまだ11時・・・せっかくだから、なんか見に行こうという事になり・・・。

環状線を北上し、道の駅やら、地震で出来た断層を見に行く事にしました。

地震のすごさにドン引きしたいかすけ&みいちでした


090125_121526.jpg

↑ いかすけ&みいち宅から車で30分ほど北上すればこんな山奥に

090125_125735.jpg

↑ さらに北上しまして、「国指定特別天然記念物 地震断層観察館」到着
   ゆるキャラなナマズがお出迎え(笑)

090125_125228.jpg

↑ 濃尾地震(1891年10月28日発生 震度7 マグニチュード8.0)で
   高さ6mにわたってズレてしまった断層 当時のまま残してあるそうです。
   (ちなみに写っているヒトはマネキンです下までは降りられません)

090125_125935.jpg

↑ そして隣接している喫茶店「マグニチュード8.0」・・・ 笑えません


とっても有意義な一日となりました

 にほんブログ村 パチンコブログへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:13 | トラックバック:0 |

海祭り

みいちが働いている職場で(本屋さんです)、トイレチェックという作業がございます。

まぁ、見ての通り、汚れていないか、ペーパーが切れていないか確認、

除菌スプレー散布といったことをするのですが、

この3日間、流していない大に遭遇

うち、火曜日・水曜日は詰まりもおこしており、スッポンで抜くという作業まで

なんなのでしょうっ なんなのでしょうっ 

みいちに恨みでもあるのでしょうか!?(笑)

今の職場は半年ほどになりますが、今まで一度しか遭遇したことなかったのに、

何故こんなにまとめてくるのでしょう

なにか得体の知れないモノが憑いているのでしょうか。。。

パチ神様なら大歓迎ですが(笑)



1/21(水)

いかすけさんがめずらしくパチりたい光線を発しておりましたので、MH1(BMK店)へ夜パチ出動。

といっても、貯玉は微々たるものしかありません

(いかすけ3000発・みいち1700発)

店内に入ると。。。がびーん! 海コーナーに黄海が入り、みいちのキライなバラエティ配置になっております

(黄海と白海が交互に設置)

いかすけさんはミスティックブルーへ。

みいちは・・・1700発しかありませんので堅実に白海(笑)

500発使ったところで4連 

1箱スレスレと上皿で(推定1700個)25時短から190まで回りました

回るのはとても嬉しいのですが当たりません・・・

前回・前々回に引き続き、短時間の夜パチで300オーバーでしょうか!?

残りの貯玉1200発を使い切る直前の277回転、(←ちょっと落ちてるし

ようやく当たり、さぁこれから!というところでいかすけさん登場。

どうやらミスティックブルーで貯玉2000発と現金2500円で単発1回。。。

隣りの黄海に着席。。。共有しながら打ちます。

みいちの方はエンジンかかってきたようで、浅いところで数珠連しますが・・・

いかすけさんの黄海は単・単・2連で撃沈

出玉2箱を半分ずつ貯玉して終了



1/22(木)

前日の夜パチが不満だったらしく、今日も行きたいと言い出すいかすけさん・・・

MH1はいかすけさん、すこぶる勝率悪いので、本日はMS店(0.7円)に決定。

白海・甘カリブ・黄海の並びの白海と甘カリブで勝負。

どうしても連チャンしたいのか、いかすけさんは白海を選択、みいちが甘カリブ。

先に当たったのは・・・みいちの甘カリブ(笑)

ですがいかすけさんもすぐに当たり4連、みいちは2連。

ここからネリネリネリネリ・・・・交代してネリネリネリネリ。。。。

回りがあまり良くないので、みいちの苦手な反対隣りの黄海へ移動。

ちょいハマリ後、2~3連を繰り返し、なかなか増えません(泣)

やっと甘カリブが15Rを引いたと思ったら100時短スルー みいちは黄海で300オーバー

時間も10時ちょい前なので、ここでなんとか当たってくれーーーっとお祈りしておりますと。。。

パチ神様プチ降臨(笑)

5連チャンで、2回15R引きました

090122_220139.jpg

5連目が15Rでしたので100時短でしたが完走

時間もちょうど良いところなので終了


投資 2200円(二人合計) 換金 3400円 +1200円



《おまけのちょぼさん》

090118_110929.jpg

コタツからはみ出たおみ足(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |

上様20分一本勝負

年末年始・・・


パチり過ぎたのでしょうか・・・


大事な大事な右腕が痛いのであります


世に言う・・・


KEN! SHOU! EN!!


腱鞘炎なのでしょうか


長時間、ハンドルを握っていると、右腕が・・・ぴきっと悲鳴をあげるんです


そんないかすけの、1/18(日)のお話です。



久々に、等価ホールへ北斗の拳の朝一潜伏を探しにいきましたが・・・


当然、あるはずも無く


すごすごと退散し、4円貯玉のあるG店へ


当然、あるはずも無く


一回りして、すたこら退散です


・・・店側にしてみたら、ホントに嫌な客ですねアッシ



帰りの道中にある、昨年オープンしたYY店へ見学に行きます


北斗と慶次に客が数人いるだけで、後はガラガラです


新店なのに、大丈夫なのか


しかし、何故かガロだけは8台共満席状態


皆様、偏りすぎですぅ



帰ろうとした時、ふと、暴れん坊将軍3が目に入り、何やら妖しいドットが点灯中


・・・・・潜伏してる


とりあえず、座りますわな


ガン見して、朝一潜伏を確認迎撃に入ります



ここで問題が発覚


いかすけ、暴れん坊3のスペックがわかりません


それ以前に、店のシステムと換金率もわかりません


でも、とりあえず打ちます←馬鹿です(笑)



回し始めて5回転、何やら画面がびかびかしています


2R確変の暴れん坊モードに入ったようです


なんのこっちゃか、わからず打ち続けて15回転目・・・


アツそうなリーチで「暴」ゲッツ上様の笑顔に癒されながら、ラウンド消化します。


確変中、15回転目、しゃぼん玉のリーチで単発


贅沢な願いですが、せめて3連ぐらいはして欲しいものです


時短は何事もなかったかのように終わり、通常画面に戻ります



ここまで、当たりまでの35回と時短100回転しか回していないので、満喫できていません


後髪引かれる思いでいっぱいでしたが、無理な勝負をしてもしょうがないので、130で終了です


投資500円  換金7200円  20分間のバトルでした。



お店からのプレゼントに感謝感謝です


右腕が治ったら、次は一日ねりねりしたいと願う、いかすけです


 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |

連敗脱出・・・と思いきや(泣)

今、みいちが心惹かれているもの。。。

g1_g2.jpg


それは・・・天体模型 太陽系をつくる by ディアゴスティーニ

CMで見て一瞬でトリコになってしまいました

しかし、1790円×52号

しかも週刊です

到底、最後まで買えるとは思えないのですが・・・創刊号は790円ですので、とりあえず購入。

そして更に欲しくなる。。。 ←メーカーの策略にまんまと引っかかった(笑)

模型もかなり高品質な感じでイイのですが、それで高いのなら無くして冊子だけでもイイんですけど

パチンコ控えれば買えますなぁ・・・ (笑)


小学生のころから宇宙の話が大好きなみいち

宇宙の誕生や大きさなど考えていると、自分が本当にちっぽけな存在だと思い知らされます。

自分が生きている今は、その規模からしてみればほんの一瞬なんだなぁ。。。と。

ちょっとしたことでくよくよ悩んでいても、そんな膨大な時間の流れからしてみれば、なんと小さなコトなのだと。

そう思うと、考えるのがアホらしくなってきます(笑)

いい意味で悩んでいる時の気分転換の方法だととらえていただけるとありがたいです。

悩みは人それぞれ。

悩み事に大きい小さいはないと、知り合いに言われたことがあります。

他人に大きいか小さいか量れるものではないと。

でも、もし落ち込んでしまった時などありましたら、ちょっと広大な宇宙のことを考えてみてください。

もしかしたら、ふっと楽になるかもしれません。



1/15(木)

さてさて、前回ワンパチ甘冬ソナにて連敗を阻止してくださったヨン様

MH2へ夜パチ出動です。

8時半ごろ到着しますと・・・9台中1台だけ空いております

すると5回転でPサイレン テンパイしているのは「冬」でございます

4連して時短中に今度はPフラです

引き戻して合計10連 

71で単発、96で3連、時短後即ヤメ。貯玉大幅アップでございます

貯玉は300発しか使っておりませんでしたので、どれくらい回るか確認したかったので甘カリブに着席。

・・・と、こちらも3回転でコンパスが光っております (海モード)

泡マリンでカニゲット!・・・ですがST・時短スルーで、1000発投資したとこでヤメ。(気合い入るほどの回りではナシ

貯玉 8400発


1/16(金)

午前中に、洗濯・掃除・年末の大掃除でできなかったトコなどを片付け、昼過ぎからヨン様に会いに(笑)

平日の昼間は来た事がなかったので空いてるのかなー・・・と思いましたが。9台中4台稼動中。

貯玉2000発と現金3000円で単発2回とガセミニョン2回のみ

何なのよー この差はっ

確変当たりが見たくなったみいちは、今まで何度となく思いとどまってきた

貯玉換金して再投資などという暴挙にでましたが・・・

甘カリブ・白海にも手を出した挙句、更に△4000円、当たりゼロ

またふりだしに戻る・・・



・・・1年間、パチから離れて天体模型作るかな(泣)

(無理なほうに1000点!)

 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

銀河鉄道日和

流浪のリーマンパチンカーいかすけと申します。

1/12、みいちにくっついて、BMG店に行ってきました。

1パチで久しぶりにかっぱ伝説を打ってみたかったのですが・・・

空いていません(最近こんなんばっかり)



・・・ふと見ると、甘999が空いているではありませんか

やってみたかった機種なので、早速キープ



座ってから気づいたのですが・・・

右隣の兄ちゃん、アクエリオンMF、10箱以上積んでます

左隣の甘森昌子のおっちゃんも、5箱程積んでいます

きっと、今まで回していた方はきっと、耐えられなくなって、退席されたのですね

お初なので、勉強がてら回します



1000円で70回転ぐらいでしょうかびみょー

投資1500円で、初の当たりが

・・・小当たり(潜伏なし)ですが

続いて、小当たり(ガセ)

更に、小当たり(ガセ)

なんですか、この台は?いつもこうなんですか



追加投資し、2900円になった所で、今度は単発当たりました

ゴダイゴの曲にノリノリしながら時短を消化

時短明けすぐに、小当たり(ガセ)

いーかげん、やめたくなってきましたが

ここでパチ神様が降臨ここから反撃開始です



時間城モード抜けしてすぐに、確変ゲッツ

確変、15R、単発、単発、単発、単発、単発、2確、確変、15R、単発と・・・。

一気に出玉が増えました

しかし、ささきいさおに逢えていないのです

ここからは、いさおに逢いたい一心で回します(笑)



時短明け、80回転目、単発をひき、その時短で999をゲッツ

遂に・・いさお・・・キターーーーーッ

心の中でいさおと共に、熱唱しておりました

さらに、999、単発と続き、5箱まで増量

初トライで5箱なので、もう、興奮気味のいかすけです-3



まあ、ここまで来たら、後は勉強の為に玉を流します

1箱無くなりかけた頃、初の種アリを引くいかすけ

2Rランプをガン見です

今度こそ、伯爵を楽にしてしんぜようと思っていたら、次の回転で単発

結局、伯爵には勝てないままでございます

時短で、単発、単発、単発、と引き、再び5箱へ



みいちが、甘ソナで頑張っているので、なんとなーく、玉を流してますと・・・。

小当たり(ガセ)

短時間で、すごいツンデレを見たような気がします


最終的に4箱流し、換金5200円、プラス2300円となりました

甘999の勉強が出来ましたし、久々にちょっぴり儲かったので、良かったのです

次回、4円で甘999に挑戦しようと、みいちには内緒で画策している、いかすけでした

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:14 | トラックバック:0 |

連敗脱出

1/9(金) 貯玉△2000発 現金△1000円

1/10(土) 貯玉△2000発 現金△2000円

・・・と、今年に入ってから5連敗 昨年から7連敗中のみいちでございます。


やっと・・・やっと長かった連敗から抜け出すことが出来ました。。。

連敗を止めてくれたのは・・・チュンサンでした(笑)


1/12(祝)

ガソリンを入れにスタンドへ向かったいかすけ&みいち。

帰りに夏から行ってなかったBMG店の偵察に行きました。

この店はMHと化しているBMK店のチェーン店でございます。

こちらも同じ条件で貯玉再プレイ(上限2000発)が出来るのでMHよりも前に会員カードを作っておりましたが。

夏に甘信長の野望で10時間稼動中、8時間ハマりに遭って以来、来ておりませんでした。

久々に入店しますと・・・ワンパチコーナーが倍になっております

お目当てだったかぐや物語・花満開煌・スーパーダイナマイトキングは撤去されておりましたが。。。

エヴァプレ・甘冬ソナ・甘カリブなどなど、打ちたい台が目白押し

しかし、資金がありませぬ(泣)

いかすけさんは銀河鉄道999(甘)が空いていたので、打つ模様。。。

みいちはベンチで見学(はぅぅぅ。。。)

みいちが羨ましそうな目で見ていたので、家計より1000円が託されました(笑)

なんとかっ!なんとかこの1000円でっ

といっても、黄海しか空いておりませぬ。。。苦手なんだけど着席。

しかし、思ったほど回らないので離脱。

うろうろしていると、甘冬ソナに空き発見!

あと残り100円になったとき、忌まわしきミニョンモードが・・・

前回、4パチで打ったときに250回転くらい回して、ガセミニョン2回のみだった屈辱がよみがえります

今度こそっ 今度こそ!2Rランプ点灯でっ

ボタンを押すと役物がガキーンと・・・

「ポラリスボーナス」ってナニ?状態なみいち(汗)

たまたま様子を見に来たいかすけさんが「当たり!当たり!」と嬉しがっております(笑)

2連、2連、7連、単、突単、単・・・と分母内でぽこぽこ当てて2箱ゲット。

1箱ちょい飲まれた175回転で8連したとこで貯玉して終了。


こちらの店をMH2としますが・・・逆転する日も近いかも。。。

とりあえず、ありがとう!チュンサン!やっと連敗地獄から抜けられたよ。。。

一度、しっかり打ってみたいと思っていた冬ソナ、なかなか楽しい台でした

(そんなことを言っていられるのも今のうちだけかもしれませんが・笑)

MH1 貯玉 1700発
MH2 貯玉 5300発

 にほんブログ村 パチンコブログへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |

ミスティックブルーな日々

皆様こんばんは。

流浪のリーマンパチンカー、いかすけと申します。

昨年から、1パチの貯玉がある店で、ねりねりしておりますが・・・。

貯玉の上限2000発で当たらない日々が続いており、本日めでたく、

貯玉が2000発以下になりました(わーい)

相方のみーちは、貯玉の範囲でねりねりしているのに、なんか・・・。

あんたちょっといいオンナだったよ、その分ズルイオンナだーねー

・・・的なジェラシーを感じております。


最近、いかすけのハートを射止めたのは、ビスティのミスティックブルーBSRです

昔あった、マリリンモンローの改良版みたいな台ですが

導入率がすこぶる低いので、知らない方の方が多いと思われますが

いかすけの得意とする、確変機ですし、そこそこ出玉があるので、良いです。

継続率が50%なので、確変ワンセットの嵐が吹き荒れますが


忘れもしない、1/3の大敗

そのピンチを救ってくれたのも、ミスティックブルーでした

20時すぎから打ち始め、閉店間際に4箱まで積ませていただきました

甘デジで4箱なんて・・・半年振りぐらい



ちなみに、吉岡美穂さんがイメージキャラクターです

みーちに、吉岡美穂て誰?と聞かれましたです。

「電車男に出てる人」とか、「エンタの神様に出てる人」とほざいておりましたら・・・。

それは白石美帆やろーと、ツッコミが入りました。

ああ・・・疲れている・・・活動限界なんだな・・・


死んだサカナくんのような目をして、帰路についたいかすけでした。

 にほんブログ村 パチンコブログへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |

3連敗中

今年に入ってから、3連敗中のいかすけ&みいちでございます

確か、去年は1/1~3まで3連勝だったのですが(泣)

毎年そんなうまくはいきません


1/1(元旦)

何か唐突に行くことになり、1時間遅れぐらいで貯玉ホールへ。

夕方からいかすけさんの実家に挨拶に行くので、最長18時までの勝負です。

SL物語、五木ひろし、新野生の王国、花満開煌、白海と打ちまくりますが、

ようやく勝負できそうな体制が整ったのは午後3時過ぎくらい?(泣)

ギリギリまで粘って貯玉しましたので貯玉は微増くらいですが、

現金ではボロ負け。。。△8000円


1/3(土)

みいちは13~18時まで仕事だったので、いかすけさんだけ朝から勝負。

この日もなかなか持ち玉が出来ず、みいちが仕事終わってかけつけた時には貯玉2000発+現金5000円使って微々たる持ち玉

しかし、正月3日目ともなるとほぼ満席状態 いつものノブさまが空いていたので着席。

貯玉2000発+500円で当たりますがST・時短スルー、時短明けすぐ当たりますがまたスルー(泣)

ですが8R+12Rだったので1箱確保 白海に移ります。

いかすけさんはミスティックブルー。。。ビスティの海もどきです(笑)

いかすけさんの投資は8000円に増えてるし

とにかく、負けを減らす一心でネリますが、なかなか箱を下ろせず。。。

しかし、いかすけさんはやっと調子が出てきたのか数珠連しております

やはりここはツンデレなSLでと希望しますがオバサマがデレ状態で14連とかしておられます

オバさま、連チャン終了後、120ほどして退散されましたので即移動。

持ち玉で3連続単のあと、ようやく待望の確変

しかし時間がっ 奇跡的に15R確変を2回続けて引き、次の単発を引いた時には閉店10分前

なんとか時短中にもう1回当たりをっ と願い、ひたすら時短消化(時間が~

すると・・・最後の100回転目、一番アツい激走リーチがかかります

店員さんが打ち止めです~と言いにきます・・・これ当たったらどうなるの???と思っていると当たりました(奇跡ですぅ

有効とのことなので、ありがたくラウンド消化

いかすけさんに1箱あげて負けを3000円程まで減らして終了


1/5(月)

何とか3連敗は免れたいみいち。今度こそ!と思いつつ、正月に打った中では一番良さげと思われる白海の角台を狙っていましたが。。。

開店20分後で20台中2人しか打っていない白海コーナー、お目当ての台は遊戯中

仕方ないのでSL物語。今日は時間いっぱいあるし♪

そーいう時に限ってなかなかきません(泣)当たりは早めにきますが単発、またスグに単発、ハマって単発(あぅぅ・・・)

SL→白海→ノブ→黄門ちゃま→SL→スキージャンプペアと渡り歩きますが・・・持ち玉全飲まれ

黄門ちゃまで粘りたかったのですが、隣りのアクエリオンSFが爆出ししていまして。。。

先月、1250オーバーを体験したみいちには刺激が強すぎるのでした。。。

いかんいかんと思いつつも羨ましすぎて見ておられず逃げるように台移動してしまったみいちなのでした

貯玉 △2000発 現金△2000円


しかし、何かがぷつっと切れました・・・当たりを求めて彷徨うみいち。

甘カリブがあるMS店・・・満席 花満開(甘)があるS店・・・遊戯中

ムキーっ 暴走みいちは誰にも止められません

車で30分かかってT店の甘アクエリオンに救いを求め・・・

遊戯中だったので(泣)白海で出玉を作りつつ、やっと空いたアクエリオンで5連しますが、

持ち玉僅かになったころ、擬似連4のマーズから発展の一万ニ千年のラブレター1×2をハズし撃沈

更に△3000円

みいち瀕死・・・ ちーん。。。。


そんな時はちょぼさん登場!

ちょぼさん

洗面台の端に座って水を飲むちょぼさん。

最近、ゴン太りだそうです(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

12月後半

あけましておめでとうございます

いかすけ&みいちでございます

ブログを開設して延べ1400人以上の方にご覧いただいて嬉しい限りでございます。

これからもおもしろ楽しく稼動していきたいと思っておりますので、

よろしくお願いいたしますっ


今年も出来るだけお金を使わずパチを楽しむのが目標ですっ



さてさて、12月後半の稼動です。


12/18(木)

ちょいと前後しますが、アクエリ(甘)の試し打ちの前日。

いつもの貯玉ホールBMK店はよく木曜日が休みなのですが

いかすけさんを置いて(笑)とりあえず行ってみることに。

すると・・・営業しておりますっ

貯玉で白海で当たっても、ショボ連で1箱にもなりませぬ。。。

みいち、何を思ったか出玉を持って2度目のSL物語に挑戦ですっ

13%の15R確変、4%の4R確変、2%の2R確変、合計19%の確変を引けば100時短です (4R通常は時短5回転)

もしくは、4R通常の5回転時短で当たりを引いたら100時短です(滅多にないと思いますが)

とってもツンデレな機種でございます

ツンばっかりだと爆死ですが、デレが続くとスゴイのです いかすけさんが夏に一撃26連の2万発オーバーしました(0.6円換金のワンパチですが

これは薄いところを引くみいちに最適な機種だと思うのですが(笑)前回は単発1回のみで逃走。

今回は・・・持ち玉の内に4R通常を引き、時短後9回転で待望の確変 

単、確単確単単単確単で8連(15R3回)

通常の確変機だと50%以上ある確変を引かなければっ・・・とイヤな汗をかきますが(笑)

これは19%しかないので確変当たったらラッキー ぐらいで気負いせず打てるので精神的にいいかも

100時短スルーしたらそれはそれでガックシですが

5000円換金して残りは貯玉。


12/21(日)

金曜日に下見したアクエリ(甘)があるT店(0.7円)へ連れパチですっ

8:30に出発し、ちょうど9時に到着。4人しか並んでません。

アクエリ(甘)はゲットですが、もう1台をどれにするか前日から悩んでおりましたが。。。

出来れば並んで打ったほうが楽しいし共有も楽だし・・・なのですが、

アクエリの隣りはみいちのキライな黄海(笑)か剣客列伝なのです。

アクエリはいかすけさんが打って、みいちは少し離れた甘カリブに決定。

しかし、甘カリブ、回りません(汗)

隣りの大夏祭り(テンカ)が2回転で確変、連チャン中でみいち意気消沈 1000円打って退散

アクエリの隣りの黄海に移動。なぜ黄海が嫌いかというと、ほとんど超ラッキー(5連)聞いたことないし

4パチで500オーバーしてボロ負けしたことあるから(笑)

並んで打ちますが・・・二人ともショボ連のオンパレードに投資がドンドンふくらんでいきます

もちろんミスマリンちゃんなんか拝めるハズもなく・・・

なんとか二人で2箱できたときに交代。

すると。。。なんか調子良くなってきた 最初から、みいち→アクエリ いかすけ→黄海 で行けばよかったかな???

5箱にて終了 5000円負け



12/28(日)

いかすけさん、本日よりお正月休み突入

ウチから一番近いS店(等価)でブルース・リーの潜伏台なんか見つけちゃったりします

・・・・・・3回転で転落 (何やってんのよー)

その後、8000円打って当たらず。。。(前の北斗の時と同じパターン

この店のワンパチに花満開(甘)が設置されたので、行くつもりはなかったのですがみいち出動。

静か~にカウンターがドンドン進んでいきます

150ほどでいかすけさんご用事のためみいち一人で続行

175回転で寝ぼすけほのか様がようやくお目覚めです(突確)

突単突単で4連。。。

単確(16R)単で3連。。。

しかししかし、待ちに待ったワンパチ花満なのですっ 今日はほのかちゃんと心中してもっ。。。と思っていたら。

518回転ハマりました(しかも単発20時短)

ほのか様、私の心の叫びを聞いていらっしゃったんデスカ!?

この当たりの直後、イベントが始まります。。。たむらけんじが来店、トークショー&撮影会だそうですが・・・

たむけん好きじゃないし、500オーバーでカッカッしていたのでそのまま打ち続けておりました

あっさり時短もスルーし、たむけんのトークにイライラします(笑)

その後、82で単発(時短80)

119で突突単。。。(はぅぅ

289で単・・・でしたが、ほのか物語(時短)21回転目に満開モード(確変)へ移行

やっと7連(16R1回) ここでようやく通常図柄でも隠れ確変があることに気づくみいち(汗)

用事を終えたいかすけさんが戻ってきましたので、打たせてみます。

隣りのハムナプトラで10回転ほどで赤図柄ゲット

ふたりともハムナプトラは打ったことなかったのですが、いかすけさんが打ちたそうだったので

もう1回当たったところで交代。

あとは持ち玉でネリネリして6箱ほどゲットしましたが、投資額には届かず

△14000円 (4パチ潜伏ブルース・リー含む)



ブラックほのか様の衣装が露出高くてエロいのです 

あと、初挑戦にして水浴びほのか様も拝めてラッキーなのですっ

また挑戦して水浴びほのか様を是非写メGETしとうございますよ

 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:13 | トラックバック:0 |
| HOME |
