日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

萌えない婦警さん。

初めてやりました。ミニスカポリス2(おそっ)

唯一、貯玉のあるG店にエヴァプレの様子を見に行った所、空いていませんでした。

帰ろうと思っていたら、ミニスカ2が空いてるのを発見。

とりあえずすわる。


大一の台を打つのは、所さん以来ですが、まあ、甘デジだからそのうち

当たるだろうと思っていましたが・・・。甘かった

保留4個溜めれないまま、貯玉1000発木っ端

なんかくやしいので、もう1000発引き出し再トライ。

メーター激アツから、ノーマルで確変ひけました

どんな展開になるのかドキドキしていたら、保留1回転目で単発終了

時短もスルーして、99回転目で単

またもや時短スルーして、120回転ぐらいで単

自分の引きの弱さを痛感しつつも、悔しくてやめられず、ほぼのまれました。


一発逆転を願って白海に座るも・・・回らん

ノーマルリーチを3回見ただけで、しゅうりょーーー

再プレイの限度数が3000発なので、最後の1000玉です。

エヴァプレが空いていたので、本命の角台に着席。

回らないのはわかっているけど、負けをなんとか減らしたいから回すアッシ

熱い予告が何もないまま、淡々と時間だけが過ぎていきました・・・。

この辺になるともう、やけくそです

隣りの台に移り、玉が無くなり、現金投資

3000円使った所で、3MM突入し、M追加で確変ゲット。

ショボ連を繰り返し、なんとか3000発近くまで出した所で終了。

3000円分だけ換金し、残りは貯玉

最終的には、貯玉△1100発の負という結果でした。

最初にやっていた角台が、ハイエナ後、すぐに当たり、15Rを2回も出されたので、

微妙にむなしくなりましたが、是もまた運命・・・。

自分が続けていても、そうなったとは限らないしー(>_<)

・・・と、自分自身に言い聞かせて帰路につきました。


エヴァプレ対戦戦績  11戦6勝4敗1分





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かぐや物語

好きなんです・・・かぐや物語。

和風パチンコが大好きなみいちゃんです。

またまた30分弱かけてMK店(0.6円交換)へ。

前回の甘エヴァを打ちますが、初当りまでに212回転かかり、

いきなり15Rでしたが3連で終了。

投資がちょいかさみ気味なので、継続率の良いダイナマイトクイーンに移動。

ここから乱れ打ち(笑)

ダイナマイトクイーン(4連)

かぐや物語(2連)

SL物語(当たりなし)

白海(当たりなし)

スキージャンプペア(単)

ダイナマイトクイーン(当たりなし)

かぐや物語


1回目のかぐやを打っていたときの隣り台の人がなんか鬱陶しかったので、ホントはそのまま打ちたかったけど移動。

これが凶と出たのか、うろうろしている間に持ち玉もなくなり再投資するハメに・・・

かぐやが一番まわると判断し、その鬱陶しい人もいなくなってたので、自分ハイエナ。

総投資6500円目にして8連(内15R2回)で3箱弱、やっと戦闘態勢が整います。

しかし、今日のかぐやさんは一味違った

簾チャンスで今まで1回しかかぐやさんいらっしゃらなかったのに、今日は半分以上おいででした

かぐやステップアップ5、初めて見ました これを経て天女リーチへ発展すると感動もひとしおです

他にも、書道予告で「当」とか、何気なくボタン押したら色紙に「らっきぃでございます」とか!

でも、最初の8連の後は単~3連止まりで、通常時になると必ず180~270ハマりしていたため、持ち玉もじわじわと削られます。

最後に半箱持って白海へ。7連してくれて2箱弱交換して終了。

△4500円


いやー・・・かぐやいいっす(笑)

少し古い台なので、出玉多いし

今の甘デジで15R9カウント賞球14個なんてあんまりナイですよね~

願わくば、近くのM店のかぐやが、ちゃんと音が出て上皿に玉が出てくると嬉しいんですが・・・

(音量下げてあるのか壊れてるのか、ほんっとーに何にも聞こえない・・・んで、3個返しもラウンド中も上皿に玉が出てこないのでいつも自分で上皿補給・笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エヴァプレなぁ・・・。

8/21、お盆も明け、新台が大量導入されておりまするな。

急に大夏祭りをやりたくなり、仕事帰りに、唯一、貯玉のあるG店へ出かけました。

入れ替え初日の夕方は、さすがに空いてないですな

ぐるーと店内見回して、特に目ぼしい台もなく、なんとなーく、エヴァプレへ着席。

16回当り、178回転で止まっている台でいざ勝負。

んんん・・・???又、釘しめた

2.8円交換のくせに、この回りではあきらかにボッタ店ですな


文句言いながら回し続け、218回転でした。

リラックス5ショート、1図柄下段、レイ群発生し、零号機単機発進で、第十の使徒リーチへ

法則崩れなんだか、激アツなんだかよくわかんないけど、確柄だから、外したときの心の準備を

していましたが・・・。無事に当たりました。

確確単の3連で終了。


時短スルーして57回転目。

リラックス4ロングからの、2シングル、弐号機単機発進

安心してみていたら、きぃやぁぁぁぁ~

あり?

再始動で当たりました

チキンハートなあっしにはキツイ演出であります。

確暴単で終了。


時短またもやスルーして、45回転目。

リラックス5ショートで、2が下段テンパイ、第十の使徒で単発。

なかなかレンチャンしませんなぁ・・・。


時短またまたスルーして、74回転目。

みさとの部屋突入回転で、2/3で、零号機に発展・・・単発


そろそろやめたくなってきた、時短明け33回転。

シリアス1→4とばして、4/5で、カヲル背景でもやっぱりたんぱーーーつ。

時短30回転目、パターン青、ゼルエル、2が下段テンパイで、初号機リーチへ。

見事確変昇格・・・そしてワンセット

ショボ連なら続くよどこまでも(笑)


76回転目、シリアス3、4/5、レイ背景つきで初号機へ。

4で当たり、なんとか昇格。つ、つぎこそは(>_<)

・・・ぬか喜びワンセット。


32回転、警報から3MM突入。

指令、「右に6図柄をとめろ」で完遂初号機で単発・・・。


やっぱり新台入れ替えの日だから、抑えられてるのかなぁと感じながら、なんとか2箱ちょい

出たので、ここで交換。(4636発)

メモリアルな10戦目をなんとか勝ちで終えることが出来ました。

対戦成績 10戦5勝4敗1分

余談ですが、右隣りの台に3人程、入れ替わってましたが、3人共、開始30回転ぐらいで、

暴走モード突入し、単発終了していました。

なーんか、図ったかのような当たり方ですな。

やっぱり、やばい店なのかな

疑念をいだきつつも、貯玉があるから、多分また行きます。(笑)




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お盆。

8/13(水)

貯玉してあったG店(2.8円交換)に出動。

ホントは甘エヴァが打ちたかったけど、いまは貯玉を増やすためと白海。

・・・が、返り討ちに遭う(泣)

単×2で貯玉△1500発 現金△7000円・・・


8/15(金)

昼過ぎからB店(0.75円換金)へ出動。

新店長就任ということでちょっと期待して行ったけど何も変わってナイ気が・・・(お盆だしね)

「ワンパチコーナーも赤○仕様!」って書いてあったのに(笑)

お盆でも私のお目当てのスーパーダイナマイトクイーンは空いてます。

しかし、大きなハマりはないものの今日も続きません・・・

換金して、M店(0.6円換金)に移動。

ちょろちょろ当たりますが最後に木っ端(ToT) △4000円


8/18(月)

8/9より貯玉OKになったMK店(0.6円交換)^^ 遠いのでなかなか来れませんでしたが・・・

ドキドキしながら店内に入ります。白海を打つつもりでしたが、甘エヴァが空いていたのでキープ。

ぐるっと見回すと貯玉使用無制限になりましたと書いてあります・・・むむむ。。。

とりあえず遊戯開始。3枚目の500円を入れてすぐの81回転、当たりがきます^^

確変でしたがワンセット・・・次もわりとすぐ確変引きますがワンセット(ToT)

ここでトイレ休憩。個室に入ると貯玉の説明書きが貼ってありました。

200玉を下ろすのに130玉の手数料!!

この店は0.6円換金なので、200円交換するのに330玉必要です。

意味ないやん!(笑)無制限の文字を見たところでもしかしてと思っていましたが。

しかし一応プレミアム(?)として「200玉につき18玉提供します」とのこと。

1玉あたりで計算すると0.05円おトクとなります・・・

2000個入りのドル箱で100円かぁ・・・(笑)


81 2連
75 2連
72 3連
155 単
75 7連
125 単
85 4連(暴1)
37 3連
67 単
44 11連(暴1)
155 11連(暴1 覚1 15R1)
159 5連(暴2)
67 ヤメ

本日のプレミアム補完

・タイトル予告「雨、逃げ出した後」
・タイトル予告「命の選択を」
・シンクロ カヲル


4パチでもこれだけ軽快に当たってくれると嬉しいんですけどネ・・・・

5箱交換 9983発 1500円投資 6000円換金 +4500円


 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

エヴァプレ日記

みなさまこんばんわ。いかすけと申します。

唯一、貯玉のあるG店で、朝一から、エヴァプレを回してきました。

5台あるエヴァプレのシマには・・・誰もいません・・・

やばいのかなーと感じながらも、左端の角台をキープし、まずは貯玉1500発勝負!

回らない・・・。レイ背景が出ても、りっちゃんやミサトさんどまりのバランスの悪さ。

玉が無くなった所でギブアップし捨てました。

貯玉を再度おろし、2台目。回し初めて30回転そこそこで、またもやシリアスステップ2で

レイ背景、初号機に発展。もちろんはずれっ。

地味な展開が続き、貯玉1000発木っ端

ここからは意地の現金投資

3台目。40回ぐらい回すも、何も出ないので諦めて、2台目に戻りました。

212回転、単柄でシンジ群発生!!

図柄アニメもレイ背景もなんもつかなかったけど、イケる?・・・ばい~ん(笑)

途方にくれていたら、次の回転でした。

シリアスステップ3、5/6、レイ背景付き、弐号機リーチへ。

これが6で当たり、見事昇格するも、ワンセット

特にいい演出は無いけども、爆発する事を期待して続けました。

現金投資18000円にさしかかった、168回転目。

レイ心の向こうに、6シングル、ゼロ号機に発展し、何故か当たりました

んで、時短中にリラックスS5で、2/3のシンクロでかっくへーん直撃。

ここから、真の暴走モードに入りました。

15R確、15R確、暴走、15R確、単発、時短で単、時短で単と、今までの不調を

帳消しにする大金星

時短明けの32回転で警報から3Mに入り、残り10秒で警報から覚醒

これは確単で終了。

さらに次の時短あけ、39回転で役物が吼え、静止した闇の中で、から確変ゲッツ。

確、確、確、確、単、にて終了。

もうねえな、と思っていたら、時短明け47回転・・・。

8シングルから第10の使徒へ・・・へっ?

見事に当たり、なおかつ昇格

確、確、覚醒、単、にて終了。

最終、25回当たり、10079発、5箱交換、投資分18000円だけ下ろし、後は貯玉しました。

貯玉が少し増えたので良しとせねばなりませぬ・・・。

対戦成績は9戦4勝4敗1分となりました。

戦績は五分となりましたが、これからどうなることか・・・。

とにかく、疲れた一日でした。

今回の補完プレミアム。
・ネルフ誕生。
・心のかたち 人のかたち

 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エヴァプレ日和

こんばんは・・・。

いかすけと申します・・・。

8戦3勝4敗1分・・・。

8/12現在のエヴァプレの対戦成績です。

一番最初にやった時、初当りがプレミアム背景の「人類補完計画」だったもんだから・・・・。

なんだかイケそうな気がする~♪

と、勘違いから始まったこの戦い(笑)

不毛です。しがないリーマンにとっては、かなりキツいです。(泣)

ワタシは・・・エヴァは嫌いです!←(えっ?)

昔、セカンドが出た時に、学校ステージで、第9の使徒を単柄で外しまくったので、

それがトラウマとなり、今でも根強く残っています。

エヴァプレになったら、当確でも単発地獄にハマっているので・・・。

やっぱり・・・きらい!嫌イ!大っきらい!な感じです。

ワタクシの心情は、100円でも勝ってる時がヤメどきなので、この程度のキズで済んでいるかと。

丸一日やったらどーなるんかなー・・・。こわいなー・・・。

今回はこんな感じで。失礼つかまつります。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

8/8 ~ 8/10

8/8(金)

いかすけさんがG店(2.8円交換)で貯玉エヴァプレするというので私も7時すぎから参戦。

しかし、いかすけさん、今日はハマっているので私は自腹・・・

投資14000円で確変当たるまでに単×2

しかも外はすごいカミナリで2回電源が落ちました(汗)

とあるお方のパチ日記で「ハマリ台がカミナリで電源落ちたあと、絶好調になった」と聞いていたので、すがる思いで投資してました(苦笑) ←アホ・・・

・・・んが!

情報どおり、絶好調に変貌しましたヨ!(笑)

確確確確確暴暴確確確暴確暴確単で15連しました・・・が、投資を取り戻せるまでは至らず(哀)

(3770発だったので、換金しなければちょい勝ちなんですけどネ・・・)

最後の単が当たった時、リーチ中に3回目の電源が落ち、ラウンド始まるまでずーっと真っ暗。

ラウンド始まっても当たり図柄は?のまま・・・ドキドキしながらラウンド終了すると・・・そこにはまぶしいほどのシンジくんの笑顔が。(笑)

次に来たときには積んでやるから覚えてろー(>_<) ってことで、半分だけ貯玉。 △9000円 貯玉 +1885発

いかすけさんは貯玉を1500発ほど減らし終了。


本日のプレミア補完

・タイトル予告「瞬間、心、重ねて」
・マヤ背景




8/9(土)

午後3時ごろからM店(0.6円換金)に出動。

たまたま1台だけ白海が空いてます。しかもイチバン好きな定位置の角台(嬉)

いかすけさんは第二希望のかっぱも空いてないので、猫パチ(村松誠コレクション)。

みいちイキナリ2回転で当たります♪

隣りの黄海は500ハマってます(汗)私がお座り一発で当てたのであきらめたのかおばちゃん席を立ちます。

すぐに今度はおねーさんが座り、もくもくと回してます・・・

しかもいちごミルク飲んでタバコ吸うというダブル臭(?)でみいちクラクラきます(笑) このいちごミルクの甘ったるい臭いがすごかった・・・

おねーさん、769回転でようやく当たります。数珠連で2箱出して去っていきました。

するとすでにかっぱに移動して1箱ゲットしていたいかすけさんがタイミング良く様子を見に来ました。

空いた隣りの黄海に移動してきて、5箱ずつゲット♪ +4700円


24回当たり 185回転より

187 単
92 3連
37 単
211 単
59 単
114 6連
151 単
81 2連
39 単
64 単
86 6連
175 6連
28 10連
157 単
51 ヤメ

080809_184551.jpg



やっとワリンラウンドを納めることに成功(笑)

その前の6連が50時短だったら15連達成してましたね・・・惜しい(>_<)





8/10(日)

朝一からB店(0.75円換金)出動します。

5分遅刻で入店しましたが、火曜日に入替した大海SP、一人も座ってません(汗)だいじょーぶなんでしょうか、この店・・・

この店で打つのはスーパーダイナマイトクイーンと決まっています(笑)

しかし、今日は調子が出ず、箱を下ろすこともできません・・・

いかすけさんは萌えよ剣→研ナオコと打ちますがさっぱり。

するといかすけさんがワンパチコーナーにある大海SPに空き発見!

4パチコーナーの大海SPは新枠ですが、ワンパチコーナーは金枠の使いまわしで、私、あったことすら知りませんでした(笑)

みいちが甘デジで玉作って流す作戦開始。しかし、みいち絶不調でBorn To Be Wild 1回も聞けません・・・

ワンパチの大海SP、420回転から打ち始め、813回転に赤魚群ポージングサムで確変ゲット

813 6連(突1)
201 2連+単+単


ちょうど2回目の初当りのときに隣りの大海SPも空いたので、みいちクイーンの1箱持って移動^^

なんと20回転で魚群からサメゲット♪ 旧大海の初魚群はアトランティスで8シングル魚群でハズした記憶がよみがえります(笑)

時短中に8×9のクラゲからシャッターチャンスリーチが9を半コマ過ぎても止まりません(≧∇≦)

突確だぁ♪ 桃海でも見たことなかった突初体験(笑) ←どんだけミドル打ってないかが分かってしまう(笑)

単突確単で終了。んでも収支は△1500円。




明日から、新しい職場で初出勤です♪仕事もパチも頑張るぞ~♪


にほんブログ村 パチンコブログへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初ワンパチエヴァプレ

8/6(水)

昼過ぎにM店(0.6円交換)出動。←あれ?行く気しなかったんじゃ・・・(笑)

実は前日の8/5に晩御飯後に3時間ほど白海を打ったのですが、

24弱回っていたのでまぁまぁ勝負できるかな・・・と思って

しかし、白海・黄海とも満席。

んじゃあ・・・もう打たないと誓っていた黒ひげ(>_<)(笑)

とりあえず初当り2通は免れましたが・・・

1500円で4連バトル2回で終了。

ダイナマイトクイーンの継続率70%のほうがよほど連チャンするんですが相性でしょうか?

昔はバトル15とかしてたんだけどなぁ・・・最近、ホントひどい。2通率60%くらい???

出玉持ってお隣りのかぐや物語BWに移動。

背景チェンジ2回+金笹 曲水リーチ ハズレ・・・確柄だったけどね。

黒ひげの出玉と500円で雅リーチ(笹)で単柄当たり。かぐやってこんな感じですよね(笑)

STで4連して時短明けに天女リーチでハズレ・・・またもや確柄でしたけど・・・

上皿だけになり、両替ついでに海コーナー見に行くと黄海に1台空き発見(≧∇≦)

頑張るものの・・・1箱半~半箱を行ったりきたり行ったりきたり・・・

隣りの白海が空いたので移動。やっとこさ2箱まで成長。

仕事帰りのいかすけさん召喚します(疲れてるのにゴメンネ・・・)


いかすけさんの勝負する台を探していると、・・・エヴァプレに空き発見!

てか、これ私が打ちたい(>_<)!(笑) が、いかすけさんに譲る・・・

エヴァプレを気にしつつ、やっと私もエンジンかかってきて数珠連しつつ最後に念願の15連

隣りがハマってたので写メする勇気でず・・・

いかすけさんのエヴァプレは158回転でRSU4L+枠フラ 単シングル 弐号機リーチで昇格。

確単のあと、時短中にタイトル「アスカ来日」(背景なし) 弐号機リーチ3×4でナゼか4当たり、しかも15R( ̄Д ̄;) アスカ大活躍(笑)

確単確(15R)確単で2箱^^ 1箱飲まれたとこで交代

新台だから期待してなかったけど、ヘソが結構開いてる~♪白海には劣るけど、他店の4パチより全然開いてます(笑)

私はそのままもう1箱飲まれ(泣)、念願のワンパチエヴァプレなので続行(笑)

やっとこさ391回転でシンクロから暴走し、2箱戻し終了。

白海の4箱とエヴァプレの2箱交換して精算して・・・いかすけさん±0、みいち△3700円

でも、エヴァプレストレスなしで打てたから悔いなし  (負けは悔しいケド・・・・)


本日のプレミア補完

・タイトル予告「鳴らない、電話」
・カヲル背景


にほんブログ村 パチンコブログへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4パチ 甘エヴァ

8/4(月)

二人そろってお久しぶりのMR店(3円交換)へ出動。この店はワンパチはないので4パチ^^;

晩御飯後なので時間は午後9時。

いつもならM店でワンパチ白海なんですが、前記のとおり換金率が変わってしまったので行く気しない

この店にも甘エヴァがあるので、探すと・・・はうぅぅっ またもやバラエティ配置です・・・

ちょうど2台空いています。

私の座った台の隣りの仮面ライダーがバトル48回とかしてます(汗)

そのおっちゃんは店員さんに箱を持ってきてもらうたびに「もー飽きたー^^;」とか言ってます。

飽きたんならその台、私にくれっ! ←心の叫び(笑) ライダーやったことないけど・・・

気を取り直して、打ち出し開始。

投資2000円で警報→パターン青「ゼルエル」(図アニもなし) 4×5 初号機リーチ。

単先Wなのが救いですがビミョー・・・・4で使徒殲滅 良かった~ 

普段、ワンパチが多いので心臓に悪いです(笑)

時短中に暴走、即単 時短あけてすぐまた暴走・・・・

・・・出玉アリの確変くれっ( ̄Д ̄;)

結局、単暴単・暴確確確単で1箱ちょいで10時まわったのでヤメ。

いかすけさんは・・・8000円で格納庫→零号機リーチ再始動で当たり

確確単単で終了。

二人合計で +2400円^^


本日のプレミア補完

・タイトル予告「心のかたち 人のかたち」
・図柄アニメーションボイス付「エクセレント!」
・セクシーSU5

にほんブログ村 パチンコブログへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リニューアルオープンのトラップ

8/3(日)

13時すぎ、パチンコ全台ワンパチにリニューアルオープンしたM店に行ってみました。

仕事人・桃海・冬ソナ2など主要機種以外が全部バラエティ配置(汗)

台を探すだけでも大変です。

楽しみにしていた甘エヴァは2台しかありません・・・

さすがにリニューアルオープンしたばかりの週末とあって空き台もまばらです。

空き台発見!今回新しく入ってちょっと気になってた「村松誠コレクション(甘)」

猫パチ。ただそんだけなんですが(笑) 打ったことないんですよね・・・

もうちょっと店内うろうろ。あと空いているのはデカ分母かTRF(甘)×2 ←人気ないんでしょうか・・・

んじゃ猫パチで・・・はうぅっ(ToT) キープされてる。。。キープしとくんだった。


しょうがないな・・・んじゃ・・・と座ったのは「エヴァ3XF」。

大当たり0回、434回転で止まってます。

1000円投資、527回転(なかなか良く回ってますなぁ^^)、玉が無くなったので500円入れようとしたその時。

シンジ予告発生!

何回まで行くのかドキドキしながら見守っていると・・・3回。シンジ群付、8シングル。

もらったぁ(≧∇≦)・・・・よね?よね?と不安になりながら(笑)100円玉を入れる・・・

初号機リーチで無事完全撃破(≧∇≦) 昇格なし・・・シンジ予告で単発ですか・・・

時短86回転でRSU5ショート・レイ背景付、2シングルで初号機リーチ完全撃破。

初号機チャンスはあったものの、昇格せず・・・引き強なのか引き弱なのか・・・(苦笑)

時短1回転で・・・弐号機格納庫出てますっ

ここから確確暴単。

またしても時短中に警報→パターン青「ラミエル」で6当たり、ラウンド昇格。

確確単で9連ですっ(=´∇`=)

エヴァ3、トータルで7~8回しか打ってないけどこんなに連チャンしたの初めて(笑)

(ついでにシンジ予告も次回予告もストーリー「3つの力」も初体験・・・)

投資1100円で8箱・・・うーむぅ・・・1箱だけ打つか^^

222回転目、1箱使い切って帰ろうとした保留で、5分ミッション突入。

えー もう帰るんだけど・・・このままにして交換しよーかな・・・とか考えながら

よ~~~く見ると「5分以内に左図柄に6を止めろ!」ではありませんか

単発で時短もスルー、即ヤメ(=´∇`=) はぁ~満足^^


がびーん。最後にトラップが待ってました。

080803_155959.jpg


換金率が0.7円 → 0.6円 に変わってました・・・・

そのワリにはアタッカー渋くてラウンド中の歌が2回目まで突入してましたが・・・

一気に来る気なくなった・・・i||||||i_| ̄|○i||||||I

1100円投資 6800円換金 +5700円




ついでに晩御飯後にB店でスーパーダイナマイトクイーン打って、3回転で7当たり10連^^(うち10R9回)

300円投資 4200円換金 +3900円

(by みいち)

にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジャンプにもてあそばれる。

8/1(金)

初めてのパチ日記だというのに、負け報告とは

2ヶ月くらい行ってなかったP店の2円パチ。

白海でショボ連のあと300ハマリ、スキージャンプペア初級編に移動。

91 金銀
93 金銀金銀銅
51 銀
323 銅銅
90 金銅銀銀金
140 金
173 金銅銅銀金金金
301 金
145 銀銀銀銅銅
32 銅
322 銀
80 ヤメ

プレミア3つでた(満員電車・SJPパチンコ by平和・私と一緒に大当たりをGETしましょう)
ですが・・・3倍ハマり3回で心折れて1箱ちょい持って隣りのアメドリに移動。

205まで回して出玉飲まれ 当たりナシ

はぅ・・・いきなりマイナススタートです。

△7500円

にほんブログ村 パチンコブログへ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:1 | トラックバック:0 |

はじめまして。

はじめまして~^^
ワンパチを中心に稼動してます。

パチ歴は6年ほどでしょうか・・・まだ、彼氏・彼女状態だった二人が1台のパチンコに出会いました。
平和の「ハッピーハッピー」という台です。すべてはここから始まった・・・のか?(大袈裟な・笑)

今はあんまりパチンコにお金をかけられないのでほとんどワンパチですが、
二人のもてあそばれっぷり(笑)をお楽しみください。

どうぞよろしく~

(by みいち)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
