日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

新ブログに移ります!

こんばんは、いかすけ&みいちです♪
ブログを表示する際、大変重たいので新しいIDに移りました。


新ブログ「続・日々是好日」 http://ikasukemiiti2.blog.fc2.com/

旧ブログ「日々是好日」 http://ikasukemiiti.blog.fc2.com/

リンクしていただいている皆様にはお手数をお掛けいたしますが、アドレスの変更をお願い致します。
(ID「ikasukemiiti」の後ろに「2」が加わっただけです)

今後もいかすけ&みいちをよろしくお願いいたしますm(__)m
未分類 | コメント:3 | トラックバック:3 |

1パチでいず ~愛故に戦う漢 ヘルシング編~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけは、こと、パチに関しては負けっぱなしというのは大ッキライです



とにかく、自分が納得するまで、回し続けてきました



しかし、ここへきて、何ともならない機種があります





その名は「ヴァン・ヘルシング」





200回転回して、1/3のバトルに勝てばいいだけの話なんですが



それが、ホントに無理ですねぇ



と、いうワケで|ω・)チラッ



現金3000円プラス貯玉で、正真正銘、最後のラストヘルシングに向かいました



勝っても、負けても、終焉です





9/8(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



入れ替え前日という事もあり、お客さんは、まばらです



最後の戦いなので、一番相性の良い台を選びます



2Rを8回獲得せねばなりませんが、気にしません



打っていく度に、「ああ、こんなリーチあったな・・・」とか、思い出に浸っていました
2011090820500000.jpg





んがっ!!Σ( ̄◇ ̄*)






ふと気付いたのですが、200回転回しても、まだ、半分しか2Rを消化していませんΣ( ̄◇ ̄*)





ドハマリしています( ̄Д ̄;)





当然、現金は既に消滅し、貯玉戦に突入です





ま、まあ、最後だから楽し・・・めるか、こんにゃろーーー(怒)





結局、400回転回したトコロで、ようやく、ドラキュラバトルに突入



頼みますよ、ホントに(汗)



すったもんだを繰り返し・・・(*゚∀゚)=3





ここで・・・










まさかの・・・

















やっぱり・・・|ω・)チラッ



















敗北Σ( ̄◇ ̄*)





L?PWG@49ヲ(&(声にならない声)





さらば、ヘルシング



いい思い出をたくさん、ありがとう



もう、怒りを通り越して、無我の境地です( ̄Д ̄;)



このまま帰るのもあれなので・・・|ω・)チラッ



開拓中のマクロスフロンティアに座ってみます
















600回転からのスタートで



4回転目|ω・)チラッ



377のチャンス目停止



ヒロインリーチのランカバージョンで、屋上に走るランカ



告ろうと思ったら、シェリル(先客)が・・・(0□0)



画面が元にもどり、クォーツ役物稼働で、モード移行



15Rセグが点灯したので、「潜伏だぁ♪」と喜んでいたら・・・(≧∇≦)





上アタッカーを狙え!!






へっ!?Σ( ̄◇ ̄*)






まさかの、アルトボーナスゲッツ(驚)
2011090821430000.jpg

2011090821430001.jpg



わずか4回転で、確変をゲッツ(//∇//)



まあ、こういう時のラッキーパンチは続かないもので・・・
2011090821490000.jpg



3連にて終了



約3500発獲得



現金回収は無理でしたが、貯玉分はほぼ取り戻せました



時間も遅いので、撤退です



ヘルシングは残念でしたが、マクロスでオスイチを決めれたのでOKです



足早に帰宅いたしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑色々と、腑に落ちない戦いではありましたが・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~限りある命のリボルバ~♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、パチ戦線に異常が発生しております



マイホ(仮)のBMK店ですが・・・|ω・)チラッ



ここのトコロ、勝ちに恵まれず、貯玉が減る一方です(汗)



6月に27000発あった、1パチの貯玉が現在、5000発まで減少しました



現金もそれなりに使っているので、完全にカモられております(泣)



まあ、そういう時もあると言われてしまえば、それまでですが・・・



サブホのGWC店はどうかと言うと・・・|ω・)チラッ



多少の増減はあるものの、24000~27000発で推移しています



やっている台はそれぞれ違うものの、ナゼにこうも差が出るのか?





マイホがおかしいのか?



いや、むしろ、サブホがおかしい???






こんな状態ですので、「新規開拓」も「4円戦」も凍結中なのです



謎は深まるばかりですが・・・



今回はサブホでの稼ぎ頭「銀と金」↓
2011080922180000.jpg



そのディープな世界のお話です





8/11(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



この店には、甘「銀と金」が2台設置されております♪



空いてる方に着席



程なくして、赤「ざわざわ・・・」から疑似開始





疑似3で逝った先は、「誠京麻雀勝負」





いきなり熱いです(゚Д゚;)





・・・Σ( ̄◇ ̄*)





・・・ロンされました(爆)





んがっ!!



銀さん登場で、「鳴けるんですよ、その牌」



うおっΣ( ̄◇ ̄*)



シルバーボーナスゲッツ♪



さあ、文字通り「血戦バトル」開始です
2011081121520000.jpg



嬉しい「銀金ボーナス」ゲッツ↓
2011081121540000.jpg



基本的に、「勝広」(強い方)出現率の高い台なので、毎回ドキドキする展開ですが・・・((((;゚Д゚)))



調子の良い時は金「ざわ」が出て、散弾銃の玉を「マトリックス」ばりに避けてみたりして(笑)



バカでかいボタンが出てみたり(笑)↓
2011081122030000.jpg



ボコラレ役担当の「邦男」さん(笑)↓
2011081122000000.jpg



バトルから堕ちても、確変セグだったりして、つらつら連チャンしていきます
2011081122190000.jpg



出玉は少ないですが、15R率が意外に高かったりして、助かります



ラウンド中は漫画を読みながら、裏社会の勉強です(笑)



音楽といい、世界観といい、いかすけのハートをくすぐる要素が満載でした(≧∇≦)



連チャンが終わったトコロで終了です
2011081122290000.jpg



投資2000発
回収6000発




ちょい勝ちですが、甘でこの結果なら、大満足です(≧∇≦)



足早に帰宅いたしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑マイホは一体、どうなってんだ???
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

たくさんのご訪問、ありがとうございました!

今年もあと残り僅かですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

気が付けばカウンターも15000を越えており、
訪問していただいている皆様に感謝感謝でございます

今年は6月以降、みいちのせいで(笑)ほとんどエヴァ5の稼動となってしまいましたが
(安心して打てる台が少なすぎるのもあると思いますが…
ワンパチを打っているおかげで昔よりも気楽にミドルが打てて楽しかったです

さらに来月末には甘エヴァ使徒再びが導入予定で、いかすけさんが鼻息も荒く(笑)待ち焦がれているようです。
4パチで打つつもりらしいですが、どうなることやら…

こんな二人ですが、来年もぼちぼち打っていこうと思いますので、
お暇がありましたら覗いてやっていただけると嬉しいです^^

それでは良いお年をお迎えください♪

いかすけ&みいち

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ついに!

―――今回はまたまたパチ話から離れますがご了承ください―――


4/26(日)、今日は朝からお買い物でございます

いかすけ&みいち、とうとう・・・

DSライト&PSPゲットぉぉ~

いかすけさんは前にマリオとどうぶつの森と一緒に購入してすぐ売ってしまってますけど

(パチで負けてやむをえず里子に出しました・笑)


090426_215019.jpg
いかすけさんはリズム天国とマリオ&ルイージRPG3


090426_215125.jpg
みいちはもじぴったんとテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2(長っ


今日の午後は、それぞれ黙々とプレイしておりました(笑)

みいち的には、やりたいソフトが多いのはDSですが

どうしてもやりたいソフトはPSPだったので・・・(2台DS買っても仕方ないですし )

いやしかし、携帯ゲーム機にしては高いですが、液晶ついてるし仕方ないですかね~

発売からだいぶ経つし、値段下がらないかな~ と思ってましたが、下がりませんね・・・


090426_114511.jpg
ちなみに、マイソロ2は「中古」で買いましたが、実際の商品は・・・


090426_114414.jpg
新品でした (目ざとく見つける元ゲーム屋店員・みいち ラッキー

景品を売りにきたのか、はたまた新品在庫落としか分かりませんがグッドタイミングなのです


090426_220116.jpg
主人公の名前を自分でつけないといけないのですが、とりあえず「みいち」で(笑)
(剣が光ってますが、ビームサーベルだかららしい・・・)

歴代テイルズキャラがいっぱい出てくるので楽しみでございます

090426_224113.jpg
ちなみにみいちのイチオシキャラはオープニングで後ろ姿しか出てきませんでした(笑)
(いちばん左端)



いかすけさんはマリオはそっちのけでリズム天国にハマっております。

090426_225118.jpg
こんなん。

090426_225150.jpg
失敗すると睨まれます(笑)



当分、パチらなくてもいいかも!? (いや。多分無理・・・笑)

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
