日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~反省!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近のメイン稼働は、サブホでの(甘)「カイジ2」になってきました( ̄∇ ̄)

勝ったり、負けたりの繰り返しなので、稼ぎ頭とはまだ、言い難いのですが・・・

確率は1/99ながら、ST中は1/38を58回転で引くという、MAXタイプさながらのドS振り(笑)

引ける時は、引けるし、スル―も当たり前って感じですが・・・щ(゚∇゚щ)

何より怖いのは、潜伏、小当たりループですねっ(汗)

よくあるパターンが、「天啓チャンス」からバトルBに突入し・・・|ω・)チラッ

途中退場からの、電サポ無し潜伏!!

最後の審判モード天で、無意味に引く2R確変・・・

これが、とにかくキツイです

ST回数が上乗せされるワケでも無いし、電サポがつくワケでも無し(怒)

心が折れそうになります・・・orz

この日は、違う意味で心が折れそうになりました・・・・゚・(ノД`)・゚・





1/27(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

カイジ2が空くまで店内をウロウロ・・・

あまり時間は無かったのですが、空いたので、すかさず着席です

200回転程回したトコロで、疑似3からの「天啓チャンス」!!

この日は「天啓ボーナス」をゲッツ♪
2012012721400000.jpg

と、台に異変がっ!!Σ( ̄◇ ̄*)

玉の排出口が詰まっており、下の方がトンデモナイ状態に(汗)

慌てて店員を呼ぶも、「機械を開けさせて下さい」との事でしたので、ボーナス終了後、休止(0□0)

その間、10~15分ぐらい、ぼ~っと、待っているだけ・・・

一応、出玉は保障してもらい、遊戯再開
2012012722020000.jpg

地味に6連で終了・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、このまま終わるのもシャクだったので、続行です



119回転目

疑似4から、「タバコ予告」発生で、Bボーナスゲッツ♪
2012012722220001.jpg

と、同時に、一度ある事は二度ある・・・(0□0)



再び、排出口が詰まり、トンデモナイことに(怒)



又しても、おあずけをくらいました( ̄Д ̄;)

しかも、途中退場でしたので、潜伏状態



時間無いのにぃ(泣)



再び、10分程度休止

15回転目

アナザーストーリー「ティッシュ」!!
2012012722320000.jpg

ティッシュΣ( ̄◇ ̄*)

なんだか・・・

思春期の学生が・・・・

秘蔵の「悪書」を片手に・・・

ハアハア(ノД`)と吐息を漏らしながら、ティッシュを握りしめている(笑)

なんて、バカな想像していたら、当ってましたΣ( ̄◇ ̄*)




ST中の消化は早いものの、さすがに閉店時間には勝てません

5連・・・|ω・')イラッ





店員が「そろそろお時間なので・・・」と言ってきた時に、ついカッとなってしまい

「玉詰まって、時間無くなってまったやんか!!(怒)」と言ってしまいました(▽ω▽)

店員「もっ、申し訳ありません(汗)」

店員さんに怒ってもしゃあないのですが・・・(´;ω;`)

と、最後の保留でなんか当ってますけど???

いかすけ「これ、いいよね?」(キレ気味)

店員「あー・・・これで最後で(汗)」


最終6連
2012012722510000.jpg





結果として、1000円勝ちとなりましたが、後味の悪い戦いとなりました

普段なら、店員さんに怒ったりしないんですが・・・

ストレスやら疲れやらで、つい(汗)



大反省!!



又、行くから許してね(はーと)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑「出禁」にならないよう、気を付けなくちゃです(汗)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず  ~2月、苦しい幕開け~ | HOME | はじめての「ヱヴァン」 ~三重苦の誕生日、後編~>>

この記事のコメント

私のマイホは電サポ中であれば、時短・確変持ち越しできるんですよね
前に甘桃鉄打った時にタンク(台の裏側の上に玉を溜めておくところ)での裏詰まりがひどくて、大当たり中にそれがおきてしまい、ラウンド消化後に直してもらい、出玉保証しまうと言われたんですが、あまりにもその裏詰まりが多発するため「これ抜けたらやめるんで、もう保証いらないです!!」って、店員さんに強い口調で言っちゃった事あります
私も店員側だった事があるだけに、言った後に激しく後悔しました…。

1000円でも、勝ちは勝ち
おめでとうございます
2012-02-13 Mon 05:54 | URL | ゆう [ 編集]
ゆうさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

パチ屋でのトラブルって、よくありますよね(汗)
1パチの甘だったから、我慢出来たものの、これが4円だったら、「店長呼べぇ!!」レベルですよねぇv-13
他にも、ライトガロの右打ち中に、ぶどう状態になってしまつたコトがありまして・・・Σ( ̄◇ ̄*)
ありえんなぁ・・・と思った次第です(笑)

コメ、ありがとうございますぅ☆
2012-02-16 Thu 18:35 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
