日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

はぢめての「ヱヴァン」 ~三重苦の誕生日 前編~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、めでたく(?)、40ちゃいの誕生日を迎えました☆

歳を追うごとに、誕生日がしんどくなってきます・・・( ̄Д ̄;)

更に今年は、色々と悪い事が重なった為、「最悪のバースデー」になりました・゚・(ノД`)・゚・

その一部始終をご覧ください





1/23(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

朝から一人で出動です

この日は、病院の予約がありましたので、有給を使いました☆

目当ては、1パチの「ヱヴァ7」

を、キープして、みいちにリリースする事(笑)

一番乗りで並び、台キープに成功です

みいちと合流し、台を渡し、いかすけは病院へGOです

先日まで、「結石」の痛みがあったものの、突然無くなったので???

ひょっとして、出たかな・・・と、ほのかに期待です(//∇//)

レントゲンの結果、まだ、残留しておりましたΣ( ̄◇ ̄*)

ただ単に、痛くないトコロに居座っていただけのようです(泣)

9月に発症してから、4ヶ月も経っているのに・・・・゚・(ノД`)・゚・

さすがに凹みました

ぢろうも、手術せなアカンのに・・・・゚・(ノД`)・゚・

病院が終わった時に、みいちからメールが!!



「玉あるから、ヘルシングやっていいよ」との事・・・|ω・)チラッ



やりましょう!!いきましょう!!

凹み発散です

鼻息フガフガで到着し・・・(*゚∀゚)=3

ヘルシング1台目

1箱ちょい使って、瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)
2012012315140000.jpg

ヘルシング2台目

ストーリー系で、出玉アリを1回引けたものの、ラッシュには入れず(泣)
2012012315280000.jpg

ドラキュラバトルで延々とハマリまして(汗)

挙句の果てに、敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)



うがぁーーー(魂の叫び)



完全に玉喰い蟲と化しているので、ここはひとつ方向転換で

(甘)地中海で、出玉職人を目指します
2012012317370000.jpg

調子の良かったみいちも、ドハマリしだして、箱が無くなった頃・・・

なんとか3箱作って、みいちにリリースщ(゚∇゚щ)

しかし、夕方には二人して、持ち玉が無くなりました( ゚д゚)

みいちも、新台とは言え「1700ハマー」しているので、疲労困憊の様子(汗)

いかすけは、帰ろうかどうか迷っているいたら・・・|ω・)チラッ



みいちから、「当った」とのメールが!!



超ダッシュで見に行くと、1718回転で、確変引いてました(0□0)

やるなあ、みいち(汗)

ここは、出玉職人の本領発揮という事で、半ば無理矢理、確変台を打たせてもらう事に♪

はぢめての「ヱヴァン」

・・・(//∇//)♪



・・・(//Д//) ?



・・・(0□0)!?















たむぱつ(爆)



時短で、もう一度単発を引いたものの、実質3連、二箱分にしかなりませんでした

時間も遅いので、貯玉して退却

いかすけ・・・・゚・(ノД`)・゚・



全くいいトコロ茄子!!










1/24(火) 1&4パチ 3.6円 BMK店

前日のトリプルダメージを背負ったまま、誕生日を迎えました

仕事もあまり手に付かず、上の空です( ̄Д ̄;)

昨日打った、「ヱヴァ7」がどうしても気になり、夜から一人で見学です

アッシらが帰ってから、11回ぐらい当った様子・・・ (°□°;)

まあ、それはいいんですが、何故か空いている???



又しても、1500ハマーやらかしてますよ、この娘(台)



昨日のリベンジが頭を横切り、何も考えずに着席です

みいちは、1718回転で当てたから、そのぐらいで何かあるかな???

淡い期待を抱きます(//∇//)



誕生日だし、当ててくれないかな(ぼそっ)



予告は忘れましたが、10シングルのゼルエル戦!!
2012012420420000.jpg

マリ→レイ→マリ(ビースト)で逝ったので、余裕ぶっこいて見ていたら・・・щ(゚∇゚щ)

思いっきり、やられてましたΣ( ̄◇ ̄*)

続きまして、10シングルのラミタン戦!!
2012012420490000.jpg

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」

又しても、やられてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)

ここまでくれば、もうお分かりでしょう(笑)

ギミックの槍付きの「第8の使徒」!!
2012012421260000.jpg

「うわぁぁぁぁぁぁぁ」
「きゃぁぁぁぁぁぁぁ」




ストーリー系外し、ハットトリックを達成(爆)



まあ・・・

「シ者」の時から慣れてますけど(ぼそっ)

結局、閉店間際まで粘ったものの、当りは引けないまま終了

自分で回したのは、500チョイですが、カウンターは2000ハマー

1万円を献上・・・(0□0)

ホントに、「寅午」になりますよっ(泣)

続きます・・・




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑もう、ふんだりけったり(泣)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<はじめての「ヱヴァン」 ~三重苦の誕生日、後編~ | HOME | 1パチでいず ~写メってむずかしひ(汗)~>>

この記事のコメント

えーっと…………
お疲れ様でした
次ですよ、次っ
もう少ししたら、夢のエンペラータイムが…
2012-02-05 Sun 09:55 | URL | ゆう [ 編集]
お誕生日おめでとございます!
いかすけさんが健康でしあわせな歳になりますように~★

エヴァ7・・・
1パチではすごい回転数をみかけますね・・・
こないだも1パチ愛好家の友達も同じ様な事を言ってました・・・
でも、4パチでは1000オーバーはあまり見かけません
偶然かもしれませんが(汗

ちなみに第6の使徒は空気ですw
私は3回はずしましたww
何が熱いのか???よくわからない
エヴァ7に私も翻弄されてます・・・

がんばりましょうーね!!!!お互い!!!

2012-02-06 Mon 02:42 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
ゆうさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

パチにおける初戦は、とても大事なんですが、いいとこ茄子な結果に終わってしまいました・゚・(ノД`)・゚・
まあ・・・|ω・)チラッ
「シ者」の時も「福音」の時も、最初は同じような感じでしたので、あまり気にしないよう、心がけています(汗)
ストーリー系が、今回は空気だと知ったのが、打ち終わって帰ってきてからでしたので、少し、報われた気分です。
次からは、何を外しても、心折れないよう!!
頑張れるかな・・・|ω・)チラッ

応援コメ、ありがとうございますぅ☆
2012-02-06 Mon 23:58 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

はぢめての「ヱヴァン」は、キツかったです(泣)
なんですか?今回は、オナゴしかあたらないのでありますか?(怒)
みいちも、ドハマリしている時、最初に何で当ったか、全然わかんない(汗)って、嘆いておりました・゚・(ノД`)・゚・
ホントに、どうしちゃったんでしょ、今回の「ヱヴァン」は???
次回、又、がんばりまする(▽ω▽)

一緒にがんばりましょーねー(*^ー^)人(^ー^*)
2012-02-07 Tue 00:03 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]
こんばんはぁ☆
エヴァ7初打ちだったんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
確かに・・アツいのハズれる割に、なんじゃ?ってリーチで当たってみたりw
こちらは1000ハマー多数お見かけいたします…
次回は勝ちで!

あ、ヴァンヘルと目が合い、打ちましたぁぁ・・
しかし瞬殺されまちたぁ(´Д⊂ヽ
ムッキィィーー(笑)
2012-02-07 Tue 22:06 | URL | るる [ 編集]
るるさん、こんばんはっ♪
いかすけ&みいちですっ☆

色々とハートブレイクなコトが続いております(泣)
ヱヴァ7は、マイホは扱いが悪いのか、4円の方の客飛びがヒドイです(汗)
そのおかげで、1台しかない1パチの争奪戦になっているので、困ったものですv-13
次に打てるのはいつになるやら・・・

ヘルシングですね|ω・)チラッ
瞬殺なら、まだカワイイ方ですよっv-13
アッシなんか、突入時の保留で、何回も何回もやられてますから(爆)
バトル突入時に、保留に?か!がある時は、心構えした方が良いみたいですv-13

一緒にドラキュラ、やっつけましょう!!
コメ、ありがとうございます☆
2012-02-08 Wed 22:12 | URL | いかすけ&みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
